わーーーーー!!!わーーーーー!!!

鈴木このみ、今日でデビュー5周年を

迎えました…!

ツイッターで、沢山お祝いメッセージを頂き、

とっても嬉しいです

振り返ってみると、デビュー当時は

高校の宿題持って、東京に歌いに来てたなぁ〜。

めちゃくちゃ懐かしい!

あれから、自分自身も環境も、

色んなことが変わりました。

何か選択する時はいつも不安だったけど、

今を幸せだな〜と感じる瞬間が沢山あるのは、

間違いなく皆のお陰です

本当にありがとう!

沢山の出会いと別れがあって、

恩返しをしたい人が沢山います。

皆と見たい景色も、まだまだ沢山あります。

走り出したら止まれないー!

背中を押してくれる皆のパワーも最強なので、

自分らしく皆を導いていきますよ〜!

6年目、加速します!

改めて、よろしくお願いします

22653.jpg

来月からは東名阪ツアーも始まりますね

まず今は、そこに向けて全力で挑むのみ!

チケットは一般発売中です(´▽`)

http://konomilive.net

皆の想いもバッチリ全部受け止めます!

22655.jpg

22654.jpg

会場で待ってるよ〜






そして、5月24日発売の13thシングル「Blow out」の

カップリング曲「join us」試聴動画が

公開されました〜!



幕張メッセ イベントホールでの

20歳バースデーライブの映像と共に、

ワンコーラス聴けちゃいます

聴いてるとエネルギーが溢れるような

とっても元気なコール&レスポンス曲です!

ぜひチェックして下さいね

シングル発売日もツアーも、待ち遠しい!