今日はとある収録がありました~!

収録はライブやイベントとは違う緊張感があるけど、

中々会えない方にも自分のことを伝えられる機会なので

全力で楽しんできました

詳細はまたお知らせしますね♪

19611.jpg

お楽しみに!!!






さて、今日は今からレッスンです

最近、小さなモヤモヤが重なってしまって

心の中が落ち着きません。

自分が情けなくなるけど、

自分自身と、大切に思い続けたいものは、

せめて守れるように変わりたいな~。

やり過ごすのに慣れたらダメだなぁ、と

ふと思った最近でした!戦うことも必要なのかも!

よし!レッスンに集中して、沢山吸収して、

リフレッシュしてきます!

行ってきまーす(*´∇`*)