こんばんは~!


今日は久々に1日まるっと空いてたので、


明日のお仕事の準備と、


ショッピングに行ってきました


春服が沢山でワクワクして、

いつもと違う雰囲気に挑戦しようかなぁと、

新しく買ってきちゃいました

着るのが楽しみだな~(´∀`)むふふ!






さてさて、最近は皆さんに会える機会が多くて

とっても嬉しいです!

改めて振り返っていきますね

まず、文化放送 超!A&G+で

1年間パーソナリティを務めさせて頂いた

「鈴木このみのTHE CATCH」を卒業しました!

最終回は公開生放送でお届けしました

19452.jpg

19451.jpg

19441.jpg

公開生放送、ずっとやりたかったから

めっちゃ幸せだったなぁ~

最初は上手く話せるかな、と不安だったけど

卒業した今では寂しく感じる位

いつの間にか金曜日が楽しみになっていたなぁと

思います(o^∇^o)

1年間、ラジオ初心者だった私を優しく支えて下さった

スタッフの皆様とリスナーさんに本当に感謝!

放送作家のちゃんこさんと!

19453.jpg

最新ポーズで、脱カントリーガール!…出来てるかなw

歌だけじゃなくて、お話で伝える楽しさを

沢山教えて貰ったので、今後もまたどこかで

ラジオ出来たらいいな~と思います

そして、3rdアルバム「lead」リリイベも

終わりました~!あっという間だった…。

19447.jpg

19446.jpg

19449.jpg

19448.jpg

19440.jpg

19442.jpg

19444.jpg

今回は国内初のサイン会もあったので、

私もドキドキしました~!

ミニライブのセトリも毎回変えたんですが、

アルバムの新曲も好評で嬉しかった~(*´∇`*)

アルバム制作中は色んなことがあって

心が揺れ動いてる感じも歌に入っていると思うし、

私を全部詰め込んだ1枚になっているから

まだまだ沢山の人に聴いてほしいなぁ。

アルバムを引っ提げて行うツアーは

リリイベとは違う魅力があると思うので、

また皆に会えるのを楽しみにしています

そして、北海道でのイベント「AIR-G'35th Anniversary

ANI-ON! meets MUSIC~あにみゅ~Vol.2」!

19456.jpg

19458.jpg

19443.jpg

出演者のTRUEさん、和島あみさん、

ラジオでもお世話になっている前田幸さんと☆

19457.jpg

イベントに呼んで頂き、北海道の皆と

一緒に楽しい時間を過ごせて幸せでした~!

最近の楽曲が多めなセトリで、

今の私を届けられたんじゃないかな~と

思っています

自分らしさって少しずつ変わっていくけど、

いつでも変わらず受け止めてくれる皆が

とっても頼もしくて心強いです。

北海道、これからもいっぱい行きたい!

MCでも言ったけど、いつかはツアーで行けるように

頑張っていきたいです。待ってて下さいね!

そして、OPテーマを担当させて頂いている

TVアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」が

始まりましたね~!

先行上映会イベントでは、「Blow out」を

初披露させて頂きました

19462.jpg

19461.jpg

19460.jpg

19445.jpg

めっちゃ格好良いし、絶対にライブ映えすると思ってたので、

ずっと初披露を待っていました

フルバージョンでは、コールしてほしい部分もあるので

皆とまた育てていけたらいいな!

改めて、5月24日発売の13thシングル「Blow out」。

アニメ共々、よろしくお願いします!!!

こうして色々振り返って書いてたら、

私って凄く幸せ者だな~。

必要以上に考えてしまう日もあるけど、

これも自分だから、いいのかな~!

嬉しいことも悲しいことも、普段中々言えないことは

歌にのせてライブで届けようと思います。

自由に、楽しく歌いたい!から、

今日も明日も、もうちょっと頑張りたくなった!

やるぞー!おー!!!