昨日は4月~放送のTVアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」

OPテーマ「Blow out」のジャケット撮影でした!

今回は「吹き飛ばす」というタイトル通り、

海風に吹かれながらの撮影でしたよ~

16018.jpg

16017.jpg

撮影終了後の、喜びの舞!w

大自然を感じながらの撮影は

まだちょっと寒かったけど、凄く気持ち良かった~!

全く泳げないけど、海は好きです

裸足になって砂浜を走り回りたくなりました…w

風を味方に、とっても格好良い写真が撮れたので

5月24日の発売を、お楽しみに~!





さてさて!今日はダンスレッスンで

沢山踊ってきました~!

3rdライブツアーに向けて、

もっと成長した姿をお届けしたいな~と

色々特訓中です( ̄ー ̄)

ライブ特設サイトはもうチェックしてくれたかな?

http://konomilive.net/

今後も更新されていくので、よろしくお願いします♪

今はステップアップの為に

色んなことの特訓時間が多いです。

反動でクタクタ~ってなっちゃう日もあるけど、

気持ちが前を向いてて良い感じです

最近、久々に「SLAM DUNK」を全巻読んだんですが

その名シーン達を思い出すと凄く燃えるんです!

もう感動する好きなシーンがありすぎて、

選びきれない!!!

努力している人の姿は、結果がどうなっても

格好良くて眩しいし、ガムシャラな人を見ると

自分ももう少し頑張ってみようと思える!

私も皆にとっての、そんな人でありたいなぁ。

幼い頃からお兄ちゃんの影響で

少年コミックを読むことが多かったんだけど、

久々に読んでみたら、当時以上にもっともっと

最高だった…!

明日も思い出して、頑張れそうです!

ふぁいと!おー!!!