昨日は「APTEMIΣ FES-アルテミスフェス-

supported by musicるTV」でした!

13979.jpg

13978.jpg

13977.jpg

来て下さった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございました!

ホワイトデーだから、これしかないでしょ!と

久々にワタモテも歌ったのですが、

皆さんと一緒に叫ぶのが想像以上に気持ち良かったー!

ぶっ放した飴ちゃん、美味しく食べて貰えたかな~?

13980.jpg

出演者の方々のステージをモニター越しに

観させて頂いてたんですが、

それぞれの魅力が溢れてて、

客席の皆さんも楽しそうで、

そんな空間に自分もいられることが

嬉しかったです

ステージ中の弾けるような楽しさで

毎日を凄く頑張れるなぁ~と感じながら

私も全力で歌わせて頂きました!

最後に「This game」歌った時、

やっぱり私には歌だけで、それが1番誇らしくて、

これで勝ち抜いてくんだ!って気持ちを再確認しました

3rdアルバム「lead」には、そういう私の大事な想いが

ギュッと詰まってるので、1人でも多く

沢山の人に聴いてもらいたいなぁ。

イベントの模様は後日、テレビ朝日系列「musicるTV」で

放送されるので、会場に来たよ!って方も

来れなかった方も、お楽しみに~♪

また会いましょう~!





P.S.皆さんからのお手紙、

バッチリ読みました!!!

13985.jpg

電撃祭と、アルテミスフェス分です

もっともっと!って思うのは、

いつも皆が真っ直ぐに自分のことを

受け止めて応援してくれるからだなぁと

凄く感じてます

そんな皆にもっと聴いてほしい想いが

沢山あります

3rdライブツアーは、プレイガイド先行中!

ライブでしっかり伝えさせて下さい♪

13981.jpg

これから収録へ行ってきまーす!