3rdアルバム「lead」、遂に…遂に…


発売されましたー!!!


ライブで歌っていた曲もあるので、


待ち続けて「やっとだ!」って思ってたんだけど


いざ発売日を迎えると、毎日があっという間だったからか


「もう発売日!」って感覚もあって、不思議です…!


このアルバムは伝えたいメッセージが明確にあったから、


私の気持ちにそった曲ばかりが収録されています


正直に言ってしまうと、アルバムの制作期間中は

本気だから色んな壁にぶつかって、

そこで生まれた自分の身勝手な気持ちを

どうしていいのか分からなくなってました。

少しのことが自分の中では凄く気になったり、

そんな自分に対して否定的になっていた日も

あったと思います。

そんな時も、応援して下さるファンの皆さんや

スタッフさん、大阪にいる家族や友達は

変わらず何度も何度も私を導いてくれて

本当に助けられてきました。

とっても感謝しています。

だからこそ、今度は私が皆を導く人になりたい!

もっと強く、優しい人になりたい!

そう思いながら、このアルバムを

チームの皆さんと作っていきました。

嬉しい、楽しい、悲しい、悔しい、とか

そういう風に一言では言い表せない、

だけど大切な想いが全部の曲に

滲み出てるように感じます

ぜひ沢山の方に聴いて頂きたいし、

皆とこの気持ちを共有出来たらいいな

アルバムを発売出来て、とにかく嬉しい!

本当にありがとう!!!





さてさて!最後の曲紹介は、「東のシンドバッド」です!

この曲は、出発を恐れない強さと、まずは行ってみよう!という

ガムシャラな格好良さがこめられた1曲です。

最初は1人で旅を始めたのが、

旅先で色んな出来事や人に出会って

気付けば仲間が沢山出来ていた温かさを感じる曲で、

そこが歌っていてグッときたなぁ。

レコーディングの時は、船の上から見える地平線や、

泥だらけになった笑顔をイメージして歌いました。

まだライブで歌ったことがないんですが、

思いきり盛り上がってくれる皆の姿が

目に浮かぶので、実際に歌うのが楽しみです

春の東名阪ツアーは、アルバム楽曲が

増える分、セトリも変わるからね~!

皆さん、予習しておいて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

改めて、3rdアルバム「lead」!

よろしくお願いします!

12637.jpg