3rdアルバム「lead」、遂に明日発売!!!


ということで、今日はフラゲ日…!!!


もう聴いて下さってる方もいるかな~?


受け取って下さった皆さんの感想が


とっても気になります…!


伝えたかった想いが、しっかり届いてるといいな。


今日はアルバムのリード曲であり、


スマホゲーム「天華百剣 -斬-」主題歌


「全部君がいたから知ったんだ」について


書いていきますね!




沢山の人から色んな気持ちを貰って

支えられてきたから、

「今度は私が皆の道を照らしていくよ!」という

力強いメッセージをこめて歌っています。

2番以降は作詞作曲して下さったno_myさんが

20歳のバースデーライブを観てから

書いて下さったので、個人的にグッとくる歌詞が多くて

レコーディングの時うるうるしてしまって

大変でした…w

今回のアルバム「lead」は、バースデーライブで

「ついてきてねー!」って皆に叫んだことがキッカケで

「皆を歌で導いていく」をテーマに作っていったんですが、

この1曲には特にその気持ちが

ギュッと詰まっていると思います。

MVも今までの道のりを振り返りつつ、

未来への扉を開けるというストーリーになってるんですが、

これまでのCDや衣装、皆さんから頂いたファンレターを

スタジオに沢山飾って頂いたり…

しかも、ファンレターが撮影に登場するのはスタッフさんからの

サプライズで知らなくて、ビックリしました!

実は先に電話して、実家にあるファンレターや

友達、大阪時代のレッスンの先生方から頂いたお手紙を送ってもらったそうで、

私の手元にあるファンレターも、「一人暮らしで

保管場所がないだろうから、読んだものを

事務所で保管してあげるよー!」と言われて

スタッフさんに預けてたものなんです…!

全く気付かなかった…!今は手元にバッチリ戻ってきましたよ♪

15歳でデビューして、沢山の人の応援と協力で歌い続けて

20歳になった今だから出来ることだと

改めて感じます。

ゲームの世界観も想像して、刀の切れ味や

誰かがいるから強くなれる健気な想いを

大事に歌いました

今までの自分から、一歩先に進んだ私らしさが

出てるんじゃないかと感じるので、

ぜひ聴いてもらいたいです







~おまけ~

12414.jpg

MV撮影のオフショット!

なんのポーズでしょう~?

ヒントは、歴代CDの中に…!