今日の楽曲紹介は、新曲「One day sky」です

歌手に憧れて夢を追いかけてきた私が、

その夢を叶えて見えてきた世界や想いを

こめた曲になっています。

昔、ずっと届くように手を伸ばし続けていた空を

のびのびと気持ち良く、

ハイスピードで飛んでいるイメージで歌いました。

憧れていた歌手になったということは、

今度は自分が誰かの人生を変えてしまうかもしれない

重い責任やプレッシャーを背負うということ。

それでも憧れは、夢に繋がっている

素敵なものだよってメッセージをこめています

1番は憧れる側、2番は夢を叶えた側として歌っているので、

その心境の変化にも注目してほしいな~♪

歌手になる夢は叶えられたけど、

どこまでも続く空みたいに憧れに天井はないと思うし、

まだまだ皆と叶えたい夢は沢山あるので

頑張りますよー!





さて、今日で12thシングル「カオスシンドローム」

リリイベが全部終わりましたー!

来て下さった皆様、ありがとうございました

TVアニメ「カオスチャイルド」も後半戦ですが、

最終回まで一緒に楽しみましょうね♪

そして、次は3月8日発売の3rdアルバム「lead」の

リリイベや春の東名阪ツアーで会いましょう!

アルバム、発売日まで後3日ー!!!







~オマケ~

11843.jpg

リード曲「全部君がいたから知ったんだ」の

MV撮影オフショット!

めちゃくちゃ寒かったので、実はポケットに

カイロを入れて撮影していましたw