今日は新曲「BE THE ONE」の紹介!

スマートフォン用ゲーム シリコンスタジオさん

「逆襲のファンタジカ: ブラッドライン」の

主題歌になっています♪




昔いた1人の勇者の魂が、


2人の兄妹へ転生したというストーリーということだったので、


「1人じゃなく、2人だからもっと強くなれる!」という


テーマの楽曲になっています。


私の場合はファンの皆さんがいるから、いつも以上の力が


ステージで沸いてくるのを感じているので、


自分自身としてはその気持ちをこめました


語り手や兄や妹、色んな視点があるので


レコーディングも色んな歌い方に挑戦出来て


とっても楽しかったなぁ。


サビ最初の「導けー!」の突き抜ける感じが


とても気持ち良くて、お気に入りです!


この曲は、2016年~2017年のカウントダウンライブで


初披露したんですが、皆さん覚えてくれてるかな~?


ライブの時だと、皆を導いてく勇者になったような気持ちを


凄く感じたな~!まさに「lead」な1曲ですね♪


間奏が長めなので、ライブの時は


思い切り盛り上がってね!






~おまけ~


3rdアルバム「lead」後ろ姿シリーズ。


アルバムジャケット_170302_0017.jpg

ジャケット写真オフショット!20歳で大人になったので


ハイヒールで撮りたい!と私の希望で


ハイヒールをはいての撮影だったのですが


歩くのが中々大変でしたw 歩く練習してますね…!


VFX0YhrFil.jpg

MV撮影オフショット。


畑や山が見えて、空気も美味しく感じました…!


のどかで癒された~!