今日の楽曲紹介は、「yell!~くちびるからはじまる魔法~」!


PS4/PSVita「Re:ゼロから始める異世界生活 -KISS OR DEATH-」の


OPテーマになっています♪


ゲームのOPムービーで、この曲の1番まで聴けるよ!




まだ聴いてない~!って方、ぜひチェックしてみてね♪


この曲は、とにかく可愛さを意識しました!


ゲームの内容にそった楽曲で、


甘酸っぱい恋心を歌った曲になっているので、


ドキドキソワソワしながら


少し照れちゃうけど大好きな人にひた向きに進む


片思い真っ最中な女の子の気持ちや、


景色も色鮮やかなものを想像して


レコーディングしました

油断すると熱く歌いそうになるので、

思い切って可愛いに振り切るのが凄く難しくて

歌詞カードがハートだらけになりました…!

特にサビ終わりの「ください」の「い」は

物凄く苦戦した!その分、フレッシュな「い」が録れましたw

私が思う可愛い表情を想像して、

沢山詰め込みましたよー!

ライブで歌う時は、どうなるんだろうな~。

パフォーマンスも凄く迷いますね…!

ここまで可愛い楽曲は初なので、

私自身ライブで歌うとガラリと雰囲気が

変わりそうで楽しみだし、

皆さんがどんな表情で反応を返してくれるのか

ワクワクします♪




~おまけ~

11019.jpg

アルバムリード曲「全部君がいたから知ったんだ」のMV撮影

オフショット!!!

今日は可愛い楽曲の紹介だったので、

撮影中に出会った可愛いワンちゃんの写真♪

人懐こくてめっちゃ可愛かったー!

犬や猫の可愛さの無敵感、半端ないです…。

実家で飼ってるチャコやルージュの写真を見てるだけで

幸せな気持ちになれます~