今日は「Tears BREAKER with piano -inst-」の


楽曲紹介です♪


「Tears BREAKER」は、


トレーディングカードゲーム「アンジュ・ヴィエルジュ」の主題歌!


去年、「アンジュ・ヴィエルジュ」がついにTVアニメ化して


そのOPテーマも担当させて頂いたんですが(Love is MY RAILです!)


この作品には、まだ新人だった私を


沢山イベントに参加させて下さったり、


スタッフの皆さんもいつも優しく迎え入れて下さったりと、


とってもお世話になりました


だから、TVアニメ化した時に

その感謝を形にして残したくて

OPシングルのカップリング曲として、「Tears BREAKER with piano」が誕生しました

ピアノコンチェルトアレンジで、深い青色の海や、

雨や嵐を感じるような、更に壮大な曲になったのですが

今回はそのインストバージョン!

止められない大きな嵐がきても、

明日を求めて立ち上がれる!と思える1曲になってます

このインストがあることで、またアルバムの流れが変わるので

そこにも注目して聴いてほしいです

ちなみに私のお気に入りポイントは、

2C終わりの間奏ピアノ!ハッキリと風景が見えます…!

皆さんのお気に入りポイントはどこかな~♪






~おまけ~

今日は「lead」ジャケット写真の模様をチラリ。

1488262030200.jpg

実は布はこうやって端でスタッフさんが

持ってくれていました…!

ブックレットの中も格好良いので、

早く見てほしいな~♪