ボケッとしてるとすぐに日は経つね。
ようやく1週間程何にもせずのんびりと平穏な暮らしをしてますが、皆さん如何ですか?
消耗しきった電池をまた充電しないと次に向かえないから今はのんびりとしてます。
ありがたい事に今年も続々とライブ決まってきました。先ずは来月大阪とつくばやりますよ。
長いツアーが終わった後だから気を引き締めて気合でステージに立ちたいと思う。
ギターの練習しながらもアコースティックで曲作ったり楽しい時間を過ごしています。
後は遂にギターに囲まれた部屋を作ろうかと頭の中に設計図を立てて近日中肉系実行したいと思います。メンテしたり、新曲書いてみたり、ガク呼んでデモ録ってみたりなんて部屋にするべく盛り上がっております!
そんなこんなでまたライブに向けて調整に入ろうかな。
4月もよろしく!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4416.JPG

ようやく長かったHUMAN MISERY TOURも終え。すこし落ち着いてきた所。
長かったよこのツアー、2015年9/22からツアースタートしてあれよあれよと日本三周、
途中アメリカツアーと韓国ツアーも挟み、また日本ツアーに戻りと、素晴らしい旅だった。
何よりアメリカではスティーヴン・タイラーや本物のヘルズエンジェルスがいる中で演奏したのは本当刺激的過ぎました。
レジェンドどころじゃねえよこれ。
まあ日本では殆どこういうの報告してくれないんだけどね(笑)
ここが弱小個人レーベル所属の悲しい所。
だが関係なくバンドとして、ミュージシャンとして原点に返った活動、リリース、ツアーをやって流通頼りのリリースから伝統的なツアーでアルバムを売っていく方法も地味に功を奏し用意した枚数は全て売り切ったというところはありがとうという言葉以外見当たらない位に感謝しています。
地方公演も良い所、良くなかった所沢山見えたけど、それに関係なく益々ミュージシャン道を突き進んで行けたらと思ってます。

また今年に入ってから海外からのオファーも沢山来てます。名前出ただけでもCROWBAR.VADER.DECAPITATED.OVERKILLたくさんのオファーが来た。
何にしようか選ぶ位ってのもまたありがたい。
近いうちうまく決まればそのツアーアナウンスもあると思います。
とにかくSURVIVEは刹那的に盛り上がって終わってしまう現代とはかけ離れた所で真のカルチャー作りを目標に頑張っていきたいと思います。
奇跡的な事沢山あるからその点を線にするべく地道に一歩一歩と人生と同じ速度で成長し続けたらと思う。
若い人達の凄まじい吸収力、伸びしろと俺世代の人達の執念、生き様が表現でき同時に存在しているのが今のSURVIVEの強さ。
これからは若いメンバーの時代が来るよう俺もサポートしたいと思います。
GAKUの天才的音楽の才能、Shintarouの努力とストイシズム、そんな若いメンバーとぶつかり合える俺とSINJILOWはラッキーな奴だと思ってます。

そしてファイナルのサイクロン、沢山のお客さんに来ていただきありがとう!
素晴らしいライブ出来たと自負してる。
あの日あの場所に一緒にいれたことをとても嬉しく思います。
俺たちは沢山ライブやっていくけど、毎日毎日がドラマ、2度と同じライブっていうのは無いからバンドが皆んなが生きているうちにもっともっと一丸となってこの日本のメタル文化を本物にしたいなって思う。
これはもう祈りだね🤞
近日中にオフィシャル写真が沢山アップされる予定です。
またライブで会いましょう!!
沢山の愛と勇気と熱をありがとう。
旅はまだまだ続きます。

NEMO
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4339.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4342.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4341.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4343.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4344.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4345.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4346.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4347.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4348.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4349.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4350.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4351.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4352.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4353.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4354.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4355.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4357.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4356.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4359.JPG

2015年9月のHuman Misery リリースから長いことツアーやってきましたが、明日でファイナル。バッチリ決めますんでよろしく!
あとはやるだけだから、もう書く事もないんだけど、明日物販前にフリーサンプラーを置いておきます。
限定数の為無くなり次第終了だけど、凄いバンド達のサンプラーなんで皆さん持っていってください。

サンプラーの内容は、これです。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4336.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3882.JPG
昨年の夏アメリカで無料配布された、HATEBREEDのJASTAが企画している
"For The headbangersというサンプラーです。
HATEBREEDをはじめTERRORやJASTA
DEAD BY WEDNES DAYなど錚々たるメンツです。
この中になんとSURVIVEも収録されています。
日本では恐らく手に入らないレアサンプラー
是非ゲットしてください。
限定数になりますので、無くなり次第終了となります。

↑このページのトップへ