住岡梨奈 公式ブログ

住岡梨奈 北海道出身 2ndアルバム「watchword」発売中!

夢のような一日であった。


昨日は、夕方にりょうちゃんと待ち合わせをして、華ちゃんのところへ。
『FLOVE2016 Autumn展示会』に行ってきました!


めがねとシャツをget。届いたら載せよう。
前回は109でお店を出したときにお邪魔していて、そのときはストライプのシャツを買った。
ツアー中もずっと着ていたくらいお気に入り!

華ちゃん、かっこいいな。かっこいいぜ!(年下だけど「姐さん!」と呼びたくなる)
りょうちゃんにどっちがいいかな?と色の相談をしたりして、女子っていいなを改めて実感した。 

SNSとかで元気にしているのは知っているけど、昨日は二人に会えてとても嬉しかった。😊
またこうやって誘ってくれる華ちゃんだから、とても感謝している。
いつも繋がるきっかけを作ってくれる。
そして一緒に行こうと言ってくれたりょうちゃん。
二人とも、本当にありがとう!

みんなズンズン進んでいる。私もズンズン、ズカズカと行こう!








2016-05-26-19-06-17






そしてFLOVEの展示会後、COLE HAAN銀座店へ。


AmericanAirlinesとCOLE HAANのアメニティキットのコラボ記念イベントにお誘いいただき...




こんなお洒落な食べ物や。。2016-05-26-19-32-50


ピラミッド型抹茶チョコとシャンパンだとか。。。2016-05-26-20-06-18



これらの食事はTHE RITZ・CARLTON東京 からいらしているんだとか。
アメニティの中にはC.O.BIGELOWも。
北国育ちの私には全く想像もつかないくらいとてつもなく贅沢なコラボレーションなんだとか。







COLE HAANの新作はインスタグラムでチェックしていたけどこれも想像を超えていました。
靴を持って鳥肌が立つなんてことあるのね。お母さんとおばあちゃんに買ってあげたい。。


と言いつつも私は「女子力!モチベーションup!」と言い聞かせて自分のバッグを購入しました。。😚(照



靴はステージでもプライベートでも履いていて、毎日履きたいくらいしっくりきています。
奮発して買う価値があるものってこういうもの!という感じ。
地元のアウトレットで見つけて、姉に勧めて自分も一緒に買ってしまうくらい。
母の日や父の日にも良いと思います。ぜひ一緒にお店に行ってほしいです。
色んなデザインを試させてくれて、履き心地やサイズが合うものを選ぶために「お店の中、2周くらい歩いてみてください!」と言ってくれるとても親切なお店です。(笑)


靴を履いてテンションが上がる。うつむいた時、靴を見ると嬉しくなる。
不思議ですよね。




いろいろ含めてなんとも貴重な体験をしました。


この文章、目を醒ますために2~3km走ってきてから書いて、寝落ちして、起きて訂正したりしている。

読み返してみても、なんだかとにかくすごい一日でした。



出会いって、どんどん繋がる。
物も人も大切だ!



しえちゃんと😊お誘い感謝です!
2016-05-27-02-21-59
 
昨日の広尾の空↓広尾を初めて歩いた。
2016-05-26-18-48-21




長くなってしまったけど、ちゃんと書けて良かった!
最後まで読んでくれてありがとうございます!


今日もふぁいとだ!

書き物をしにファミレスに来たのに鞄を間違えてノートとペンがない…!
と、食後に気づく真夜中。


紙とペンじゃなきゃ。
書いてる感覚が必要。

TwitterやInstagramでなんでも打ち込んでしまうからにポチポチはほとんど惰性でやっている感覚。ポチポチ音すらないものね、スマホってやつは。

自分がやってること全てに感覚意識がないとつまらない。
意識しないと。意思もさまよう気がした。



ナンニセヨ、
知らなさすぎるのだ。
気づかなさすぎた。

毎日考える。時々考えない。

スマホに意識を向けて打っている今も若干うわの空。



帰る前にコーヒーを飲もう。
シャキッと、眠りに就いてしまおう。

日曜日がやってきた。
次は太陽を待とう



すっかり忘れていたわけではない。
遅くなってすみません。



『music wagon"26"』にお越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。
 2月から走り始めて、3月、4月と駆け抜け無事完走することが出来ました。
 
関わってくださった全ての方々にお礼申し上げます。


堅い言葉になってしまったけど、このツアーは本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです。



誕生日を迎える前も迎えてからも、自分変われるのかなぁと思ったりもしたけれど、全部乗り越えてから得るものがあるのだなと今は実感しています。

ライブは生ものだ。重ねるたびに思いが強くなって、届けたい一心で、声になる。
作って歌ってというのは本当に基本だけど、やっぱり私にとってすごく大事なんだな。

生きて学ぶとは本当にこのこと。

ツアーの移動中もライブ中も、たくさん笑った。
心はいつも元気だったし、一度だってめげたりしなかった。
私は私に勝ったのよ!(笑)


 

今の私を観て聴いてほしくて、26カ所歌いに行くと決めました。
そしたら「Moment」のリリース も決まって、ツアーの合間にレコーディングをして。
この3ヵ月とても上手く歯車が噛み合って、楽しみながら出来てとても幸せです。

デビューしてから通算10枚目のCD!自信を持ってお届けします。
やっとスタート位置に立ったような、そんな気持ちです。
もう走り出してるから、当たり前の先を行くまでです。
イオンモールツアーでもたくさんの人に届けられますように。

みなさんとこれからも一緒に走り続けたいなと思います。
どうか、私と心はともにいてください。
一緒に笑いたい。






モバイル会員サイト【住岡組】に入っている方はお気づきかと思いますが、5月のモバイルカレンダーは『music wagon"26"』のセットリストです。
26カ所一曲も変えずに歌いました。仮タイトルのものもあるけれど、いつかCDに込めたい。
新曲はどれもお気に入り。

「for smile」はファンの方の中でも好評だった!(ブロッサムブラストのCM曲)

ライブが終わってからのサイン会で曲の感想を聴けたり、一人一人話せて嬉しかったです。
人と人、繋がりは大事。この距離感はカフェだからこそってのが大いにある。
だから本当に、またカフェツアーをやりたいと思う。
 
ただいまって言いながら、お世話になった人たちに必ず会いに行こう。





今日はイオンモールつくばに行ってきます。
明日は広島、明後日は京都!
鹿児島と北海道にも《Moment》を届けに行きます。
ぜひ、遊びにきておくれ!




 蝶蝶と。
2016-04-25-15-28-08





「彼方」MV撮影時の。 
2016-04-21-12-11-43






お互い笑おう。😊

 

↑このページのトップへ