久々の立体お弁当。

不器用ながらちょっとがんばった!




マッシュポテトのしろくまが薄焼き卵の窓から顔を出してるつもりなんだけど、分かるかな。。

薄焼き卵の下はチキンライス。

クオリティーは全然違うけど、キャラ弁のプロみたいな人のクックパッドのレシピを真似させていただきました。

しろくまに時間がかかりすぎて、他のおかずにまで手が回らなくてごめんー。。


ちなみに今日は夫にも立体しろくまオムライス(試作)をお弁当に持って行ってもらいました。

なんか色々ごめん・・・という私の気持ちとは裏腹に、かわいい!何このイモ美味しい!!ってLINEがきてた(笑)

イモて。。。


息子も完食して帰ってきてくれたらいいな◎



シホ