親戚が北海道のお土産に白い恋人を買ってきてくれました◎




鉄板!

普段はブル◯ンの似たようなお菓子で、白恋食べたさの心の穴を埋めていますが、やはり本物には到底かなわないわけで。

いや、いつもはブル◯ンのお菓子でも充分満たされているんですけどね。




こちらはまたまた親友からいただいた三國屋さんの苺みるくの紅茶。

お砂糖入れない派ですが、この紅茶は甘々で飲むのもいいかも◎




榮太樓の黒飴もいただきました!

季節の変わり目のせいか、最近喉がイガイガしやすかったから嬉しい◎

いつも本当にありがとう♡

甘い物や良い香りの物の癒し効果のはんぱなさ!



おまけ。

このブログを書いていたら、夫から六花亭のチョコマロンをもらった!




ラム酒が効いていてすごく美味しかったです♡



シホ