月別アーカイブ / 2016年01月

先日幼稚園の行事の後、友人のお家にお邪魔させてもらって、2人でちょっとした女子会(婦人会)をしてきました。

2人とも無性にジャンキーなものが食べたくなって急遽集合(笑)


IMG_9515

インスタントのスープパスタやコンビニの肉まんやお菓子を食べながら、この日も息が出来なくなるぐらい笑った!

もうすぐ付き合いが20年になる友人と話していると、一瞬にして10代の頃みたいな感覚になるから不思議。


そんな友人から、mini kyuteのアルバムリリースのお祝いにと、ブリザーブドフラワーボールをプレゼントしてもらいました。


IMG_8686

IMG_2707


「お花はシホちゃんっぽいなぁって思って」って!

嬉しすぎる♡♡♡

早速リビングに飾らせてもらいました。


家族や友人、音楽を聴いてくださっているたくさんの人たちに支えられているお陰で、こうして音楽活動を続けることができています。

感謝の気持ちでいっぱい!

みなさま、本当にありがとうございます。


シホ

もう明後日から2月なので・・・小声でね、あけましておめでとうございます。

みなさまは楽しい年末年始を過ごされましたでしょうか?

私は年末は大掃除や買い出しでバタバタ、その反動でお正月にゆっくりしすぎて元の生活サイクルに戻るのに時間がかかる・・・という、なかなかのダメっぷりな1月を過ごしていました。


という訳で、12月の中頃からブログを全然更新できていなかったので、ダイジェストで振り返ってみたいと思います。

ざっくりって便利でいいね、大好き。


IMG_4060
IMG_3904
IMG_4063

はい、こんな感じで友人家族との合同クリスマスパーティーや合同お誕生日会、家族でクリスマスパーティー、そして息子のお誕生日にも家族でお祝いと、お祝い三昧。

便乗してラヴィルリエのケーキを買おうと目論んでいたのですが、息子から「クリスマスはぶどうの入ったしゅわしゅわってなるチーズケーキ(りくろーおじさんのチーズケーキこと)がいい」とのリクエストが。

いや、私もりくろーは好きやけど。。


IMG_4065

↑息子のお誕生日の飾り付けを作る夫と、私たちからのプレゼントの自転車に乗る息子。

他にもみんなから、ウッディーの人形、ニット帽、写真にはないけれど、マリオのメダルゲームのおもちゃや、トイストーリーのハンカチやマスキングテープなんかをもらってご満悦でした。(サンタさんからはバズの人形が届いた)


IMG_4061

そしてこちらは年末年始にいただいたスイーツ。

帝塚山POIREのプチシュー、LINDORのチョコレート、PABLOのチーズケーキ、こやまの苺大福。


この時期無性に美味しい苺大福が食べたいなぁと思っていたんですよね、私

そしたら友人が奈良のお土産にって、美味しい苺大福を買って来てくれて、何これテレパシー?と感激したのでした。

どれも家族で美味しくいただきました♡

あ、ちなみにPABLOはレアの方が絶対オススメ。


IMG_4066

そうそう、友人親娘とまたIKEAのイベントにも行ってきた!

この日はミートボール食べ放題のイベント。

そんなに食べれないのは分かっていても、IKEAってテーマパーク的な楽しさがあるからついつい行っちゃうわー。


IMG_8880


最後に初詣に行った時の写真。

今年も吉がでた!やったね!!


と、こんな感じで気が向いた時に一気に更新するという感じのブログですが、今年もお付き合いのほどよろしくお願い致します♡



シホ

↑このページのトップへ