月別アーカイブ / 2015年10月

机に向かって黙々と描いたり、手先を使う作業が好きな息子の趣味の一つ。

折り紙。



IMG_2968


何かを見ながら全部一人で作ったみたいで、説明書読めない私よりやるなー!

メガネは夫、まつ毛は私、何もないのは自分らしいです◎



シホ

先週からちょっと疲れ気味でずっとお家で休んでいたのですが、そんな私を気遣ってくれたご近所住みの親友が、お家モーニングに誘ってくれました!



IMG_2966


海老カツサンドとジャックオランタンのカボチャパイは、 美味しいパン屋さんまで朝から買いに行ってくれたみたい。

・・・優しすぎる。。

スープやサラダ、コーヒーも全部美味しかったです◎



IMG_2967


今日もたくさん笑って元気をもらった!

かれこれ20年近い付き合いの気心の知れた親友。

こんなにも近くに住んでいるって、本当にありがたいご縁です。

いつもありがとうね♡



シホ

最近も相変わらずヘアアレンジはゆるめ。

くるりんぱだけでできちゃう超絶簡単なアレンジが多いです◎

頭痛くなるからピンも使わない。



IMG_2972


写真コラージュしてインスタ風に加工しただけで、ヘアアレンジ上手い人のブログっぽい錯覚が起こってますよね?・・・ませんか。

後ろの写真は自分では撮れない!

あ、ちなみにインスタはやっておりません。



シホ

↑このページのトップへ