_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8680.JPG

今回の神戸までのDRIVEで超トピックが2つ!

一つはDIXCELのレーシングパッド

過去にも著名なヨーロッパ製から日本製まで

数々のレーシングパッドをストリートの

自分の愛車に組み込んで参りしたが

毎回恒例だった、あの(!)錆びた自転車の音が

全くしません!!!

コレは新品だからとかは過去にも関係なく

装着してすぐから出ていましたが

DIXCELはほぼ鳴かない。

コレ、レーシングパッドでは驚異的です。

こうなれば効きは劇的に上がります。

唯一ローターへの攻撃性が上がりますので

交換サイクルは少し早くなってしまうのと

粉は仕方ありませんね(^_^;)

でも、覚悟していたあの音が出ないだけでも

大収穫ですっ!超うれぴー!!!

で、もう一つはH&Rのリアバネっ!

変わりました!劇的に変わりました。

アシ全体が凄くドッシリ落ち着いて

安心して踏んでいけます。

もはやX5の乗り味じゃないです。

5のツーリング運転している感覚です。

両方乗ったことある人にはわかりますよねっ!

いやーホントに楽しい500kmドライブでした。

日曜日の帰りも渋滞だけなければ

楽しみなんですが、決してそんなことはなく

大阪で渋滞

京都で渋滞

名古屋手前からロングに渋滞

御殿場で渋滞

そして横浜町田近辺で渋滞は避けられません。

苦行じゃーっヽ( ̄д ̄;)ノ