月別アーカイブ / 2017年04月

IMG_8727.jpg


2004年ここ六甲アイランドに

Studie+KOBE-を建造した4年後の

2008年よりすぐ真裏に(隣接している)

阪神BMWさんの認定中古車センター

OPENしました。

IMG_8728.jpg


1,000坪の敷地に100台以上の

光り輝く魅力的なBMW達が展示されております。

コレが実は危ないwww

ダメですよ、作業待ちの時

いくらヒマだからって観にいっちゃ!

IMG_8729.jpg


最近ちょっとトラブル続いてんなぁ・・・とか

あーホイールガリってテンションダダ落ち・・・とか

スタディ点検で高い見積書受け取っちゃった後とか

フラフラぁ〜、って行くとやられますよwww

MやXも数多く非常ォーに魅力、いや魔力が強い場所です!

今日もお一方・・・

つい先月、愛車E90の車検取られたばっかりの

KB様がちょこっと以前乗っていた

E60の最終型だぁー、って観に行って

F10買ってきちゃいましたwww

お気を付け下さいね。

くれぐれもくれぐれも






IMG_8719.jpg


昨日ご紹介した

BMW M PERFORMANCEのイルミノブ

M3/M4用のMT専用品

早速お買上げ頂きました。

M3/M4ではなくM135iへの装着なので加工が必要。

IMG_8712.jpg


シフトブーツとフレームを分解し

M135i側のノーマルのフレームに移植。

一番遠い5速位置のブーツの張りを要調整

最初からM135i用かの様に仕上げるのが宿命!

IMG_8720.jpg


ジャジャーン!と1時間ほどで完成

いかがですか?

仕上がり100点

流石、古賀工場長の作品。

ココは手漕ぎMTの方にとっては

聖地と言っても過言でない場所

きっと楽しい帰り道になると思います!





_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8705.JPG

快晴の空の下

今日もイケてるBMWが大集合している神戸店

Tシャツ一枚で丁度いい最高の気候の中

作業待ちの皆さんも様々なBMWチェック中w

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8703.JPG

日本では非常にレアなF21

3ドアのM135i

しかも左のマニュアル!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8704.JPG

最高なサウンドを奏でてるE60V10M5

BBS V7 GOLDがメチャクチャ似合ってます!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8707.JPG

僕のOZの嫁ぎ先はこちらの素敵なF15

僕の時より似合ってますw

やはり白ボディにGOLD BBSは

永遠のスタンダードですねっ!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8709.JPG

スンゲーかっけーBBS LM-R履いたE92発見!

以前Studie Styleでもお世話になった一台。

このクルマ無茶苦茶カッケーです!!!

というのは、ほんの一部で

まだまだイケメン揃いな本日の神戸店から

お届け致しましたっw

↑このページのトップへ