月別アーカイブ / 2015年06月

P1010810-2.jpg

本日Studie各店は定休日を頂戴しておりますが

名古屋店の工事でやや大きめな施工があったので

明後日からドイツ出張ですが

無理して確認にきました。

ウン、イメージ通りっ!

これはきっと皆様にも喜ばれそうです(*^m^*)

全貌はまだまだ

お見せ出来る段階ではありませんが

着々と、やや遅れめで(笑)

工事は進んでおりますっ!

東海エリアのBMW LOVEな皆様

もう少しだけお待ち下さい♪

横浜にも東京にも、

勿論仙台や神戸にも負けない

カッケーStudie作りますのでっ!





P1010793.jpg

今日は滅茶苦茶格好良くなった

F20LCIのヘッドライトの写真ですが

もうLCIの話はしないですwww

現在横浜店で書類の山片付けてますが

これが終わり次第新幹線に飛び乗って

(愛機も不在なので)

今日は名古屋ではなく岐阜に行きます。

Studie新プロジェクト始動するか否かの

ミーティングです。

で、夜には名古屋に入り

明日、明後日は名古屋でもろもろもろもろ

で戻ってすぐに飛行機飛び乗り

ドイツのSteiffサマーフェスティバルに参加し

(今年は車輌も展示するんです!)

帰国したらすぐ

BMW Familie!Westen参加しぃーの

次の一週間で名古屋店仕上げますっ!

で、名古屋オープンから一ヶ月ぐらいは

名古屋に住み込みますので

皆さん優しくして下さいw

ということで怒涛の一ヶ月STARTですっ!!!



ARC SUS.jpg

今日はマクロじゃありませんがw

遅ればせながら、NIPPONのアシ!の

キャッチコピーで有名な

オートリファイン製の現行3series

F30のサスペンションキットを

試乗出来ました。

車輌は写真の倉本@320dで

ADVANのテッパンV105+WHEELの

19inchが装着されている車輌です。

システムAはスプリング+ショック

システムBはシステムA+スタビの

セットとなりますが、今回試乗したのは

前者のシステムA

168,000円と非常にリーズナブルな

価格設定が魅力的ですねっ♪

走り出してすぐに、このアシの乗り心地の

優秀さはすぐに体感出来ます。

ノーマル(M Sport)よりソフトでは?

と思えるほど(特にリア)に非常にソフトな

アタリが心地良いです。

それではと、すぐサマ首都高速道路に侵入し

コーナリングフィールをチェックしました。

勿論、ソフト系売りなアシですので

若干ロール感は残りますが(これも特にリア)

そこ物足りない方はこれにスタビ足していけば

更に満足度は上がります♪って

オートリファインさんの作戦通りですねwww

でも、首都高独特の繋ぎ目のドタンバタンは

非常にトントンと軽快な体感に変わってますし

タイヤ鳴くほど、攻めないけど

運動性能落とさず、車高少し下げたいなぁ?

それも出来るだけリーズナブルにっ!

って方には自信を持ってオススメ致します。

MADE IN JAPANなので、オーバーホール等の

アフターフォローも完璧な所も

嬉しいですねっ!

NIPPONのアシ、ぜひご賞味下さい。



↑このページのトップへ