月別アーカイブ / 2014年06月

P1000669.jpg

このフェスティバルは勿論ですが

完璧にSteiff自体に対しての理解が進化しました!

やはり創業130年の重みとBMW同様名門ドイツブランド

としての軸と根幹の強さを再認識しました。

ちょっと今は時間が無いので、帰国後時間を掛けて

ゆっくりじっくりお話させて下さい。

僕だけでなくStudieで

Steiffのメインマネージャーを務めるKEIKOも

そして、今後StudieStyleや様々なメディアを用い

Steiffを広めていくブンタも

この感動と経験を共有しております。

知れば知るほど、何故各国では超有名ブランドの

Steiffが日本でこれほどまでにマイナーなのかが

不思議になり、そして今後必ずやメジャーブランドとしての

本来の立ち位置を日本で確立出来る事に

絶対の自信を深めました。

またご報告します。

今日はこれからサマーフェスティバル最終日です。




   



IMG_7211.jpg



いやー、テンション上がってますっ!

いつも無愛想な折原"オーリー"カメラマンがこの笑顔です。

時差の関係で今このブログを書いてるのは

Steiff Summer Festivalに出陣する直前の朝なのですが

前夜祭から、いや?ホント来て良かった♪

と思える素晴らしい時間を頂いております。

お話だけはチラとうかがってましたがホントに僕らの

SUPER-GT PROJECTが130年以上の歴史を刻む

Steiff Familyの皆様に喜ばれて頂いており

最高のWELCOMEを頂戴いたしております。

そして、これから会場に入り今度は世界中のSteiffマニアの

皆様にどう受け入れられるかを肌で感じられるワケです。

そりゃテンションあがりまんがなぁ?♪

って事で行って参ります。

報告はまた明日のこの時間にっwww




   

BMWOSAKA告知.jpg

皆さんお忙しい方ばかりなので早目に告知しておきますw

来週の土日、7月5日そして6日に新梅田にあるBMW大阪さんにて

BMW Sports Trophy Team Studieのイベントやりますっ!

西日本最大のBMWショールームであるBMW大阪 新梅田支店は

ホントに綺麗で格好イィ場所なので今からテンション上がります!

内容としては現在SUPER-GT2014参戦中の

BMW Motorsport Z4 GT3(Studie BMW Z4)の展示。

そして世界の(笑)荒選手と恥ずかしながら監督兼代表である

私とのトークショー♪

更には、それに華を添えてくれるM Power Girlsの

川上愛(まな)ちゃんも来場します。

来場者には記念品としてチームステッカーもプレゼントされる

らしいので是非是非大阪、神戸そして西日本の皆様ッ!

ご家族・ご友人お誘いの上遊びにいらして下さい。

住所は大阪市福島区福島7-20-1 KM西梅田ビルです。

駅で言うとJR大阪駅の北口出て頂いて

ヨドバシカメラさんの前を西に800mいったとこです。

皆さんのお越しをお待ちいたしておりまぁ?っす(・∀・)



   

↑このページのトップへ