月別アーカイブ / 2013年10月

スクリーンショット 2013-10-31 13.36.45.jpg

今日はちょっと早起きして成田空港へ!

DTMやFIA GT等のBMWMotorsportのスーパーエンジニアであり

今回の最終戦の最強の助っ人であるブルグリンさんをお迎えにッ♪

気合いが入り過ぎていたのか予定より一時間も早く空港に到着しちゃうと

まさかのブルグリンさんを乗せた飛行機も一時間早く到着し

オッ!何か良い予感www

で、成田から都内のホテルまでの間にSAFARIの車中で

ブルグリンさんに濃厚な人には言えないBMW最新情報を

たくさんお聞きし鼻血ブーーーー(○∇○)になりながらも

テンションは↑↑↑にっ!

で、ブルグリンさんも今回の最終戦に懸ける想いは半端なく強く

必ずチャンピオンになろうなBOBッ!

とこちらもすでにアゲアゲ↑↑↑MAXでした。最高ですッ!

で、無事ホテルにお届け後少し夕方まで時間が出来たので

自宅に戻りパソコンを開くとこの上原選手の世界一な勇姿が

飛び込んで参りましたッ!

これ今の僕らにはもうイメージビンビンに湧いちゃうお姿で

これまた勇気100倍貰っちゃった感じでSUPER↑↑↑気分ですっ!

いよいよ明日から闘いの舞台であるツインリンク茂木に入ります。

どうか応援宜しくお願いします。

初志貫徹、王座奪還!

絶対にチャンピオンになりましょうねっ!!!



 








Ranking.jpg

ヨーロッパではほぼ全てのレースが終了し

ドイツBMW Motorsport本社の方でも残すBIG RACEは

我らがSUPER-GTだけって事もあって

最終戦でチャンピオンになれるかどうかって事もあって

超盛り上がってます(*/∇\*)

公式Homepageにも

公式facebookにも激励のメッセージを頂戴しており

益々ヘルペスが大きくなって参りますwww

で、よく本ブログでも書かせて頂いている

BMW Motorsportが世界中のBMWでのMotorsport活動を

チェックして最終的に年度末にみんな集めて表彰式を行う

BMW SPORT POKAL(英語名:BMW SPORT TROPHY)

ですが、世界のTOPドライバー25名とTOP10チームを

招待して祝う非常にシンプルな式典です。

で、世界中で色んなレースがある中でどんな採点方式を

取っているのかっつー表を今日は公開しちゃおうと思います!

(怒られるかな・・・w)

ワークス活動をしているDTM

そしてアメリカンル・マンシリーズ(ACO:Z4GTE)をのぞいた

世界中のツーリングカーレースをそのレベルや規模で

A / B / Cの3ランクに分けて

その各シリーズランキングを対象に審査されるのですが

ご覧のとおり我らがSUPER-GTはAクラスと

WTCCやFIA-GTと同クラスのレースと認識されており

非常に嬉しくやり甲斐のある内容となっておりますので・・・

益々益々ヘルペスは大きくなっておりますwww

明日は朝イチから成田空港に最終戦の

スーパーヘルパーとして来日される

BMW MotorsportのDTMも担当している

SUPERエンジニアであるグレムリンじゃなくって

ブルグリンさんを迎えに行って参ります♪

さぁいよいよ、あと4日ですッ!!!




 








Tsukuba.jpg

今日は先日のBMW Familie!2013の写真があがってきたので

ずーっとチェックしてました(StudieStyle8用)

で、当日の雰囲気や色んな事が頭の中にフラッシュバックして

やっぱり悔しいなぁぁぁぁーーーー、と。

初の筑波でホントに事務局のスタッフもみんな

ほぼ寝ないで色んな事考えてくれて企画してくれて

動いてくれてホントに素晴らしかったです!

屋外イベントなんでお天気で6?7割近く成功か否かの結果が

変わってしまいますが、あれで晴れてたら

ホントに過去最高のFamilie!になったのでは

と思うほど良い内容であったと思います。

西方面からいらっしゃる方には距離が伸びてしまい

大変申し訳ありませんが、

どうか来年も筑波でリベンジさせて下さいッ!

あっ、コレ勝手に僕がそう思っているだけで(笑)

横浜ゴムさんの承諾もBMWJAPANさんのソレも

それこそ事務局みんなの意見もまだ聞いておりませんので

勝手にのたまわってるだけなんですが・・・そう思ってますッ!

決して負けず嫌いだからとかそー言うんじゃなくって

思ったよりFUJIから筑波でプアーな雰囲気も無かったし

何より密着度や密集度に非常に今回求めた"アツ"が

雨であれしか人が入らなかったのに出てましたから

アレで晴れでいつもの参加人数いったら

ホントにBMW祭り♪感満載で楽しいと思います。

なので関係各所これからまたご報告兼ね

来年のお願いに上がりますが、筑波でお願いしますっ!!!

テヘッ(*/∇\*)



 




↑このページのトップへ