月別アーカイブ / 2012年12月

_p4p62812012年最後のBOBLOGでございますっ!まずは何はともあれ今年もたくさんのご愛顧賜り誠に有難うございましたっ!毎年毎年そうですが皆様の“BMW愛”に支えられとても良い一年として今年も締めくくる事が出来ました。どうも有難うございますッm(_ _)m今年自分自身で自らの評価を下すなら・・・もう少し頑張れたでしょう、かなぁ(^_^; 後悔後を絶たずですが、あの時こうしてたら、もう少しアレをこうしてたら、あそこはもっと行くべきだったなぁ?って所が幾つかあります(レースの話だけではなくてですよw)色んな事をやるのはいいですが、今まで従事していた事が手薄になってては意味がありません。勿論身体はひとつですから何から何まで自分がやる事が出来ませんが、それをスタッフのみんなに動いてもらうなら動いてもらうで指示の出し方やフォローやアドバイス等々もう少し上手くやれた気がする事が今年一年振り返ってみての一番の反省点です。来年はそういった事を改善して毎年毎年“今年は生涯で最高の年でしたっ!”って胸を張って言える様になりたいです。おかげ様でBMW自体はとっても元気ですし来年もバンバン新型車種や新しい話題の目白押しオンパレードな一年になると思います。ですから我々としてはその勢いに負けない所かそれを上回れるStudie AGにしていきたいです。それが少しでも皆様のBMWLIFEを楽しく豊かにするお手伝いになる事を信じて(^_^) それでは最後になりますが皆様どうか良い年をお迎え下さい。2013年が皆様にとりまして生涯最高のBMW YEARになる事を心よりお祈り致します。



 


ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html

Img6071_189ほとんどの皆様が仕事納めの今日のブログに書くことじゃないかなとも思いましたが、また年明けにも書けばいいやと思い書きますッ!来年2013年度の我がSuper-GT参戦プロジェクトの企業スポンサー様を募集いたしておりますっ!唯一のBMWチームとしてまだまだ続けていきたい気持ちは非常に強いのですが来期もBMWでチャンピオンを取りたい為のアップデートや、より多くのテストをこなすコスト等非常にお金が掛かる事満載でして何とか皆様のBMW愛を頂戴出来ませんでしょうか!レースのスポンサーフィーはキチンと会社で広告費として損金算入出来ます。御検討頂ける様でしたらすぐにプレゼンテーションに日本全国どこにでもお邪魔致しますッ!募集する金額は100万円?∞です。決して安い金額ではありませんが年間50万人近い人が来場され、現在唯一の地上波でTV放映されているレースでもありますので宣伝価値も十分魅力的ですし、非常にヴァイタリティある元気な企業!のイメージアップは絶大だと思います。自分の会社のロゴが入ったミニカーも発売されます。レースに足を運んで下さればスポンサー様待遇としてピットに御案内しマシンやチームのスタッフにも御紹介致します。BMW仲間には超自慢出来ますッwww なんとか皆様のBMW愛を下さいっ!!!年明けまた書きます(笑)どうぞ宜しくお願い致しますッm(_ _)m



 


ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html

Sdim0362今日は朝からフジスピードウェイに入り(今年何回目だろ?w)毎年出演させて頂いているADVANさんの動画撮影に来ております♪首都高速が事故で大渋滞で危うく遅刻しそうになりましたが何とかカバーでギリギリセーフ(^_^; 今年は右京さんもノブちゃんも来ていて何だか身内モードですwww で、ついに念願だった次期ADVANSPORTに乗れましたッ!前評判は色んな開発の方々からうかがっておりましたがコレマジで凄いっすよ!!!律儀に二回も三回もADVANSPORTに履き替えて下さっていた方々にはホントにお待たせしましたッ!って満面の笑顔でお薦め出来る最高のタイヤでした。グリップもかなり上がってますし、とにかくよりタイヤが丸く感じるって言うか判りやすくなってて、それでいて摩耗も上がってADVANSPORTのウリでもあった“静かさ”も更に静かになっていてホント待ってて良かったぁ?ッ(>_<)ってタイヤに仕上がってました。サイズが揃ってくるのは来年からになりますがコレはまたまた来年が楽しみな案件が増えましたッ!来年サイコーwww




 


↑このページのトップへ