月別アーカイブ / 2012年11月

Sdim0166ドイツ出張二日目。今日はとある大手コンピューターチューニング会社に初訪問しました。そこで、とても嬉しい実感を得る事が出来ました。それはお互い初対面ですから、それぞれに自らの会社説明を行うのですがその際にこれまでStudie AGとして通常業務以外にやってきた二つの事が非常に高く評価され商談がスムーズに進んだのです。それはSuper-GTの活動とStudie Styleです。先方は少しは我々の名前を聞いた事があるレベルから始まった話し合いだったのですが、まず最初に私の名刺にかかれている「BMWMotorsport Customer Racing」の綴りに興味を持たれいきなりこれまでのSuper-GTでの経緯を話した所、非常にMotorSport好きな方だったらしく「Super-GT」自体の大きさをご存知でそこでの活躍を非常に高く評価して下さいました。更にプレゼン資料として持っていったStudieStyle(SS3,das foot,SBW,SS6)に非常に驚かれ「これは君達が作ったのか?」「日本の本屋さんで普通に売られているのか?」と非常に驚かれていました。これはドイツのクルマ雑誌というのがどれも日本でいうフリーペーパーに近いスタイル(製本や紙質が非常にチープ)な事に起因するのですが、そこから商談が一気にハイペースに良い方向に進んだので僕自身もとても嬉しくなりました。人によってはそんな事やらないで本業に集中しなさい!な?んて事も陰で言われる事もあった事が(^_^;こうしてとても高く評価され、それこそ本業に良い影響が目の前で出た事が何だかとても嬉しい一日でした(^_^)で、その後はボンからミュンヘンまで雪の中(!)600kmの移動をしたのですが最新730d/LCIは非常に快適でした。今日はこれからBMW MotorsportでガチンコMeetingに行って参ります。その報告はまたッ!






 


808_9921ヤッタァーーーッ!!!我が愛機でもあり、ただいま絶賛大人気勃発中のF30こと新3seriesがインポートカー・オブ・ザ・イヤーを獲得しましたぁーーーッ!!!YAHOO?♪まぁ受賞は当然と言えば当然ですよッ(^0^)長くBMW屋(笑)やっておりますが、ホントにこのF30の完成度とパッケージの巧みさと言ったら過去のBMWでもベストと言って過言なくホントに素晴らしいクルマですから当然ですッw 更にご来店頂いている車輌を見ても一番人気320i M Sportを筆頭に320DieselもActive Hybrid3もF31ツーリングも、勿論一番最初に出た328iも本当に全てのグレードが元気良く、それぞれに皆さん楽しそうにModifyされている様子を見ていても、このF30の懐の深さが垣間見れますッ!更に来年以降Coupeやカブリオレも発売になり、更に更に皆さんお待ちかねのM3(&M4)も発売になり間違い無く過去最高のHIT作になる事間違い無しの逸材ですから、流石カー・オブ・ザ・イヤーの選考委員会さんもお目が高いッv(≧∇≦)vという事でドイツにいながらNIPPONのNEWSのネタ書いちゃったのは時差の関係ですwww 明日はドイツネタ書けると思います。そうそう成田空港で予約していたWi-Fi(mifi)を引き取るのを忘れてた事に行きの飛行機の中で気付きまして(時すでに遅しw)今回あまりちょこちょこはfacebookの方更新出来無いかもしれません。申し訳ないです・・・m(_ _:)m←実はこのミス二度目(爆)




 


Dsc_0220ただいま成田空港のラウンジでこのブログを執筆中♪そうですっ!これから王国ドイツに出張なんですッ(^_^)今回の目的のメインは思いっきりBMW Motorsport社でして今年の報告、来年の相談そして2014年以降の打ち合わせしぃーの、昨年もご招待頂いた世界中のBMW Motorsport活動者を対象とした表彰式でもあるBMW Sport Pokal(BMW Sport Trophyとも言う)への出席ですッ♪ここで来年のBMW Motorsport本体の活動も発表になりまして注目所としては8台体制と増量が噂されているDTMと、Z4GT3をベースに製作されたACO(ルマン等の連盟)GTEクラス(FIAでいうGT2に酷似したクラス)参戦マシンの発表があるか無いかですかねッ(^_-)更に更に本業の方の案件も勿論(!)いくつかありまして新規取引を行うとあるコンピューターTUNING会社に初訪問しどんな現場でどんな事をやっているのか取材も兼ねお邪魔し(StudieStyle7は3月発売予定ですッ!)週明けにはアフターパーツ業界で最大のエッセンモーターショーにも顔出してこようと思っています。ネット環境の整う限り出来るだけココやfacebookでバンバン情報あげていきますので楽しみになさっていて下さい。そうそう留守中BMW Group Studio盛り上げにも是非ご協力下さいねッw それでは行って参りまぁーーーっす= = = 333



 


↑このページのトップへ