月別アーカイブ / 2012年08月




YouTube: 6er Gran Coupe by AC Schnitzer 昨晩のStudie TVもたくさんの皆様に御視聴頂き誠にありがとうございましたっ(_ _)Openingでクマの被りモノしたら変な所にスイッチ入っちゃいまして気が付いたら台本にないのに山本譲二唄ってましたwww さて、その中で紙芝居兄弟が紹介してた6シリーズグランクーペのAC Schnitzer(エーシー・シュニッツアー)の動画があまりに格好良かったので本日のBOBLOGはそのネタでイカせて頂きますっ!まずはこの1分9秒の動画をご覧頂きたいですが0分14秒あたりからの疾走するリアビューとかマジヤバくないっすかぁ?っ?!これホントに格好イィですねっ♪現在CLSやパナメーラはたまたA7なんざ乗られてるLEONさん達には大変申し訳ないですが、これ艶女さん達みんな頂きですよっw空気感というか艶やかさがちょっとズバ抜けてますよねっ♪更に更に実はこの6シリーズグランクーペは試乗されたどなたもビックリされているのがそのハンドリングで5メートル超えの全長をものともせずクイックイッと鼻先をインに巻き込むコーナリングが新次元のBMW WORLDを形成しており、ここでも駆け抜ける喜びとEfficent Dynamicsと共に新たな生活を始められる悦びに満ちている所がサイコーにGOODでファンタスティックな次第です。決してお安い車ではございませんが人生は一度キリでございますので、ちょこっとでも「欲しいなぁ?」と思っちゃった貴方っ!!!飛び込んじゃってくださいε= (ノ**)ノ






808_2416今夜22:00からはStudie TVでぇーっす♪今日は今話題の二台、6series GranCoupeとBMW M Performance Autompbile M135iに話題をズームインしベースの資質からTUNING,Modifyの話まで膨らませていきたいなっと思っております。あとは残り三戦となった今季のSuper-GT2012の話題と、これまた新作だらけなAC Schnitzerの情報をいつもの紙芝居のお兄さん達が紹介してくれますのでお時間ございます方は是非是非御視聴下さいッ(^_-)で、ちょっと早めにその出演者達が集まっているのにはワケがございまして、そのStudie TVの前にStudie's facebook大改革会議を行います。バンバン情報上げるのはいいけどページやコンテンツがバラバラで全部見ないと全部見れない今の現状を打破すべく大橋逸夫先生のご指導のもと(笑)今後もっともっと見やすく楽しくタメになる世界一のBMWコンテンツfacebookページを目指して絶賛会議中でございますので、こちらも長い目で楽しみにしていただけますと幸いです。少しづつでも前に上にのStudie Groupでございます。どうぞ変わらぬ御愛顧のほど宜しくお願い申しあげますッm(_ _)m




P100004744年間の人生で手にしたことのあるGOLDは「神奈川県大会でのテニスの優勝メダル」「何の大会だか忘れたけど同じくジュニアトーナメントの優勝メダル」「そんなに無いけどネックレスや指輪や時計等の装飾品」「Super-GTで貰った数々のトロフィーやメダル」・・・そして、5年前に初獲得したGOLD免許。18歳で免許取得後最初の三日目位で一時停止不備で白バイに切符切られて以来大きなモノこそなかれちょこちょこと軽い違反がありました。思いっきり言い訳ですが(笑)その頃から毎日乗って年間5万とか最近だと7万km位は走りますので一般の方とのソレと比較してもDriveしている距離も時間も何倍にもなり、当然捕まる確率も同様に増えるのです。そんな中色々な方の協力もあり(謎w)やっとの思いで獲得したGOLD免許とも今日でお別れです・・・(T _ T)寂しい、、、悲しい、、、もう一度黄金色に光輝くこの子と会える日は来るのだろうか・・・今考えるとたった一度でもよく取れたなぁ?と思いますwww しかし、諦めず今日からはサムライブルーの刷り立ての免許との生活がSTARTしますがもう一度皆様にこうしてMy 免許の写真を自慢出来る日を目指して頑張りますので見かけてもあんまり煽らないで下さいねッ(爆)




↑このページのトップへ