月別アーカイブ / 2011年11月

Img_0312一週間もいてまだ時差ボケが取れない様でただいま朝5:25にファンタオレンジ飲みながらこのブログを書いております(^^;日本は東京モーターショー開幕で盛り上げっている様ですね。BMWブースでもサプライズが一台あると聞いていましたが何の車種だったのでしょうか?さてさて我らが夢のドイツツアーもいよいよ今日が最終日。今回のツアーは本当に内容が濃く素晴らしい旅になりましたが(HAMANNとニュルに行けなかったことは心残りですが)今日最後にお邪魔するのは、これまた日本人初取材のDoerr Motorsportさんです。ニュルブルクリンク24時間レースでPIRELLIの縦ストライプがドドーンとボンネットからトランクまで入っているE92やE82,はたまたE87やZ4の絵ってよく見たことありますよね。あのチームです、あのっ!BMWでのMotorsportではSCHUBERTとガチンコなほど気合いの入ったチームで、実はこちらもSCHUBERT同様にBMWディーラーが御本業だったりします。(StudieでもBMWディーラーやりたいなぁ)場所はココフランクフルトから1時間もかからないらしいので今からとってもドキドキワクワク楽しみですッ♪それでは行って参ります。とうとう最後の取材ですっ(^_^)

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)







StudieBOBをフォローしましょう









Studie Ag

バナーを作成




今日もまたまた事情があり(^_^;)文字だけブログです、ゴメンなさい。昨日はAC Schnitzerの取材に熱が入っちゃいまして(F10M5アウトバーンで全開走行しましたよ!アホほど速いですっ!w)終わったのは夕方で、そこから500km先にある元東ドイツ領であるオッシャーズレーベンまできました。ここはミクZ4の生みの親でもあるSCHUBELTMotorsportsのある街なんです。ということで朝食を済ませ、これから第三の故郷に山ほどヒートテック持って行って参りますっ!

Acs5s本日はとある事情で(^_^;)写真無しブログで失礼致します。丁度開催中だったエッセンモーターショーで、これでもかってほどドイツの知人に会えて沢山沢山イイエネルギー貰えました。そして、日が変わり今日は我が心の故郷でもありますAC Schnitzer社にお邪魔してます。こちらも相変わらずみんなエネルギッシュで昨今の新型車ラッシュに合わせNewMenuを開発しまくっていました!こーいう雰囲気は気持ち良くってサイコーっすね(^ー^)でもって今まさに完成間際のエンジンチューニングをトコトン色んなエンジンで試乗させてもらい、もう出過ぎって位アドレナリン放出し、更に更にテンションはどこまでも上がり続けております。でわ呼ばれたのでまた一台乗って参りますっ!\(^o^)/



※事情が治りましたので(笑)写真追加しましたw



PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)







StudieBOBをフォローしましょう









Studie Ag

バナーを作成




↑このページのトップへ