月別アーカイブ / 2011年10月

Wt1_2732さぁいよいよあと6日ですよっ!(^_-)で昨日のブログでもお伝え致しましたが、このBMW Familie!というイベントは本当にBMWが好きなBMW CRAZY!な皆様で成り立っているイベントでして当然当日現場でのスタッフも皆様と同じいちBMW好きな皆様がボランティアでこのイベントを底辺から支えて下さってます。みんな普段はスーツ来て課長やってたり(社長もいたりしますwww)日々普通にお仕事している人達が貴重なお休みや仕事後のお疲れの所を数ヶ月前から集まってミーティングにミーティングを重ね、当日はこうしてご来場頂いた皆様に笑顔で楽しんで頂くために辛い顔一つ見せず笑顔でスタッフの仕事に従事しておりますっ!そりゃあそんなアツイ皆様ですから準備段階で意見がぶつかったり、討論に熱が入るともうガチンコですッwwwそれでもこうして毎年自主的に手を挙げBMW Familie!を盛り上げるために、参加して下さる皆さんに楽しんで頂くために一生懸命働いて頂く姿を見ると本当に感謝の域を超え感動させて頂いておりますっ!この場を借りてあらためて御礼申し上げます。ボランティアスタッフの皆様がいらっしゃらなかったらこのイベントは成り立ちません。そんな皆様の熱意が今のNIPPONのBMW熱を加速させているのだと思います。いつもどうも有難うございます。今年も絶対に成功させましょうねッ(^_^)


BMW Familie!2011



PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)




StudieBOBをフォローしましょう







Studie Ag

バナーを作成




Fis128w5001さぁさぁいよいよ次の日曜日は日本最大のBMWフェスティバルであるBMW Familie!ですっ(^0^)なので今日から本ブログはこのBMW Familie!についてのカウントダウンBLOGにさせて下さい。それだけ僕にとってもFamilie!は想いのこもったイベントなんですッ!思い起こせば今から8年前の2003年にStudieに集まるBMWクレイジー達(笑)とその当時流行り始めたオフラインミーティングの枠を超えた一年に一度のBMW大祭りを僕らの手で創りましょう!からこのFamilie!企画は始まったんです。でイベント素人ばかりの手弁当でそれぞれ普段の仕事をしながら、それぞれの得意分野を結集し、本当にたくさんの方の手助けを頂戴してようやく開催にこぎつけました。今の様にADVANさんの冠もついていませんから(実はこの時期僕はPOTENZAのブランドパートナーでしたっwww)知り合いのメーカーさんやSHOPさんにも総出で御協力頂き一緒に盛り上げて頂きました。その時の写真を見ると大改修前のFUJISPEEDWAYが妙に時間の経過を知らせてくれると共に、今のFamilie!と同じく参加なさっている方々の笑顔が、特にお父さんだけでなく奥様や彼女さんやお子様の笑顔が印象的です。そうFamilie!はその名のとおりBMWが好きなご家族が楽しんで頂けるイベントでそれが今に至るまで原点なんですっ!なので御家族総出で彼女も彼氏もお友達も暇な人(笑)みぃ?んなお誘いの上ご参加下さいっ!日程は11月6日(日)場所はいつものFUJI International SPEEDWAYでございますっ!一人でも一台でも多くの方のご来場をスタッフ一同お待ち致しておりまぁ?っす(^ Q ^)/゛

BMW Familie!2011



PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)




StudieBOBをフォローしましょう







Studie Ag

バナーを作成




Acs60studie一昨日のreporter_dこと(笑)+SENDAI-熊谷店長のブログにもありましたが仙台ではなく先代5シリーズE60/61が現行5シリーズであるF10/11に負けるもんかっ!っと凄い勢いでたくさんのModifyの依頼を頂戴しております。どのモデルでもたしかに新型が出てすぐはこの現行(新型)vs先代モデルのバトルはもり上がるのですが、それにも増してこのロクマルの勢いはすさまじいものがありますっ!Modify内容も大物、中物、小物系どれもこれもお祭り状態で人気パーツによっては商品がメーカーさんでも欠品してしまうほどの勢いです。たしかにクルマのキャラクター的にも静と動。アダルトとワイルド。3よりの5が欲しいのか、7よりのそれなのか等々かなりハッキリと違いがある両車ですので余計に現状の様なアツイバトルがあるのかもしれませんねっ!いずれにしろうちにとってはとーーーーーーーーーーーーっても(爆)嬉しい状況でございまして、この不景気の中1も3も同じくお元気なので昨年とは比べものにならないほどBMWマーケットは盛り上がっていて、更にそこにE9XM3のTuningもこれからピークを迎えようかと言う感じですからサイコーですッ(* ̄∇ ̄*)BMW ONLYでやってるとどうしてもモデル周期等で元気のある時とそうでない時期が出てしまいます。それじゃあ今年はAUDIで行こう、とかいやいやこれからはPORSCHEでしょー!なんて事はうちには出来ませんがそれでいいのです。BMW命でBMW一筋の姿勢はこれからもいつまでも変わりませんので今くらいは浮かれポンチにさせて下さいッ♪BMWサイコーですよっ!まだ乗ったこと無い方は是非自身でステアリングを握ってみて下さい。そこには生涯共にして後悔の無い世界がありますからっ(^_-)



PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)




StudieBOBをフォローしましょう







Studie Ag

バナーを作成




↑このページのトップへ