月別アーカイブ / 2010年06月

_sdi0523おかげさまで10周年!!

マイティサミット2010 こどもミラクル“地球災害救助隊”

今、地球が大変です!経済も政治も!温暖化も!そして世界中で大きな地震や早魃がおこっています。世界中の人々が色々なアイデアと努力で美しい地球をとりもどそうとしていますが、一度こわれた自然は元にもどるのに長い時間がかかります。本来の責任ある大人たちの力だけでは足りないのです。地球を救うのは、未来をささえるちいさなこどもたちのミラクルパワーが必要です。マイティサミットは10回目をむかえ「地球災害救助隊」を結成します。こどもたちのアイデアをアートで表現し、どうしたら地球を救えるか、考え、話し合ってみましょう!展覧会の売り上げより一部を災害基金にしたいと思います。

ロコ・サトシ

マイティサミット2010 こどもミラクル
期間・展覧会:2010年7月21日(水)?8月1日(日)
会場:岩崎ミュージアムギャラリー(横浜市中区山手町254 TEL045-623-2111

7/29?7/30午後2時より 地球災害救助隊出動!!
自分や世界のことを考えながら、地球オブジェを作ります。

7/31?8/10午後2時より 夏のオリジナルTシャツを作ろう!
定番の世界に一つのオリジナルTシャツを作ります。

主催:マイティサミット実行委員会
後援:横浜市教育委員会・中区役所・岩崎ミュージアム


StudieBOBをフォローしましょう

L9998735_2何だかどっかで聞いたことのある様なタイトルになっちゃいましたが(^^;最近ホントに嬉しいんですッ♪いやいや考えるとE86Z4 Mクーペでハマりすぎるぐらいどっぷりハマっちゃって気が付けば4年ぶりにケロケロ以外の現行車(850csiは完璧に別の意味での趣味ですwww)を買ったワケでして(勿論ケロケロは健在ですよ!)そのModifyがホントに楽しいぃぃぃ?ッ♪(*^0^*)昨日はYUPITERUの最新作である935siを装着したんですが「社長モニターどこに付けますかぁ?」ってメカさんに聞かれ「そうだねぇ結構静かな車だからあんまり目立つとこもイヤだねぇ?!」とか言いながらのこんなやり取りさえ超楽しいッwwwで、そんなこんなしてるとGTってフットレストの設定無いんですよねぇ、なんてアドベントKKさんに言われた日にゃー「んじゃ他の車種色々試してみよう!」となり何種類も合わせた結果X6の右ハンドル用がドンピシャリだったりすると「じゃあ付けちゃいますかぁ?!」なんてのがこれまた楽しー楽しー♪前にもお伝えしたとおりホントに驚くほど来店の無い車種なので、全てが初めてのTRYなんて所も楽しい理由でもあるのでしょうが1でも3でも5でもなくてセダンでもクーペでもカブリでもなくXでも無いこのクルマをいかにこの子らしく、かつStudieらしく仕上げっかなぁ??!なんて悩みはやはり極上の楽しさであり休日だから言えますが(笑)いやーホント良い仕事に就きましたっwwwということで気が付くと誰からのプレッシャーも無く(乗っている人がいないのでwww)コツコツ(の割にはちょっとペース早いですw)やっております。これだけ楽しめてれば最高の仕上がりに・・・なるといいんですけどねっ?!(^0^;お楽しみにして下さ?いッ♪


StudieBOBをフォローしましょう

L9998731創業以来のお客様であるSさんはこのE36M3CでワインディングロードをDriveするのが大好きで、それをもっと楽しくする為にModifyを重ね、それをいつまでも楽しめる様に細めにメンテなさって下さっております(^_^)そしてタイヤやシャーシパーツの進化が進めば進むほどこのE36M3Cもドンドン進化していくサマが傍から見ていても一目で見て取れ、またそれが更なる楽しさに繋がっている様でやはりBMW道サイコーですッ♪(^0^)さてさて発売からもうすぐ20年の月日が流れるE36ですが勿論このSさん始め今でも愛好家が多く、現行モデルには無い軽さと大きさ、そして電子デバイスの少なさからくるDrivingの楽しさはコンディションさえ保っていれば今でも一級品ですッ!勿論ハシリも決してクラッシックに遅いなんてことはなく、そもそも先日のニュルブルクリンク24時間レースの3つのクラスで優勝しているのってご存じでした?1800cc以下、2000cc以下そして3000cc以下のVクラス(あまり改造出来ないクラス)で現行モデルを抑えて表彰台のど真ん中に立ってるんですよッ!特に3000cc以下のV5クラスでは最後までE86Z4coupe/3.0siとの大バトルが見応え充分で、まさにBMW天国が目の前で展開されているサマは鳥肌モノでしたよッ(^_-)ということでまだまだE36もE46も元気でありながら現行車が大爆発みたいな所が相変わらずBMWマーケットの強さではないでしょうかッ!勿論サンマルも元気過ぎますがッwww

StudieBOBをフォローしましょう

↑このページのトップへ