月別アーカイブ / 2009年03月

_bob0005本日は早いもので3月末の末日でございますッ!なのにこうして自宅でほげほげ(笑)とお休みを頂戴しておりまして、ふとStudie開業当初を思い出し「あの頃からでは考えられないなぁ?」と感慨深く美味しいBEERを頂戴しておりました。一人で何でもやっていた頃は当然月末ともなれば片付けなければいけない書類の山や銀行での振り込み作業等普段の二倍、三倍のTo DOがありましたからね?(^_^)とおっさんらしく過去の話で一人天井見てニコニコしておりますが(馬鹿www)明日からとうとう4月ですッ( ̄- ̄)ゞ未だほとんど手付かず(に見える)Studie+TOKYO-は完成するのでしょうかっ?!(^_^;;;公約を守るためにも神戸にも行かなくてはいけませんし、GTも鈴鹿の大一番が待ってますし、個人的に人間ドッグもありーので、ケロケロの車検もございます(爆)どう考えても忙しそうなAprilになりそうですが、忙しいの大好きなので実はここでまたblog書きながらニコニコしている次第ですwww

F01スケジュールの都合が合わずボク自身はまだ対面出来ていないのですが、F01/F02ニュー7seriesを内覧会等で実車をご覧になられたお客様達は皆さん揃って「ケツ(お尻とかリアビューとか言って下さいwww)が格好イィよーーーッ♪」とやや興奮されて言われておりました。写真でも相当イィ?!のでそれ以上ならたしかに凄いんでしょうね♪最もお求めやすい(はずのw)740iで10,10万円。逆に今の所最も高い750LONGで13,30万円と決して庶民的なお値段ではございませんが(^_^;ストライクゾーンな素敵な皆々様は是非是非納車直後からシャコタン+22inch+フルエアロのONEMAKEコンプリートを着飾って欲しいと思います。(そー言うクルマでしょっ!www)珍しく言い切らせて頂くとホワイトボディのAC SchnitzerにBLACKのHAMANNチョイスをお薦め致しますv(^_-)こんな時代だからこその攻め攻めなActionが廻りの皆様にもHAPPYを分け与える事でしょ?ッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pちなみに余談ですが・・・Keyも一回り他のMODELよりも大きいそうです(爆)

Pink昨年造ったNマークTシャツの時もあっという間に完売となってしまったStudieアパレルシリーズの教訓が全く生かされず、またもや瞬殺となってしまった今回のStand21ポロシャツですが(申し訳ありません)実は来月にもう一便入荷になる予定になっておりまして、これが実は・・・PINKなんですッv(≧∇≦)v自身でもPINKの服は一着も持っておりません。ただStand21の本国カタログにのっていたINDIAN PINK(STONEWASHED)の文字には何故か惹かれるものがございまして、PARISの伊達男達が上品かつカジュアルに(きっと裸足に白いスニーカーwww)着こなしている絵を想像するに悪く無いんではないかとv(^_-)STONEWASH加工もなされていますので、きっと10年着込んだ様な渋い風合いに仕上がってくるモノと思われますし、第一弾が無難な濃紺なだけにこれはアリかなと思った次第です。枚数的にはほんのちょこっとだけ学習モードでちと多めには入って参りますが、この情報だけで興味をお持ち頂いた方々には早めの予約を担当のフロントまで入れて頂く事をお薦め致します。(ここのコメントでは受け付けておりませんw)サイズは日本サイズよりも一回り大きいです。日本サイズLの方でしたらMをお薦めします。どうぞ宜しくお願い致します。一緒に人生初のPINKを着こなしませんか?www

↑このページのトップへ