月別アーカイブ / 2008年10月

Dscn1181一体全体何十軒目になるのでしょうかッ?!またポシャリましたっ・・・ハイっ、東京支店ですッ!今度は(も?w)キターーーーッ!とか思ったんですが、ちょっと用地の種別が異なり超小型のPITしか建てられないって事でボツです、ボツッ。まぁ、もうここまできたら(もうすぐ探し出して丸4年ッ!)悟りの境地ですよッ( ̄-  ̄ ) まだ良縁が無いって事は機が熟して無いっつー事でめげずにイジけず前進あるのみですッ!!!( ̄- ̄)ゞ何だか最近うちの廻りでオレンジやムラサキの派手なBMWよく見るなぁ?と思ったら、間違いなくその近辺探索中ですッ(笑)不況とか不景気とか、そんなの全然関係ねぇー♪(もう死語ですかw)Studie Groupは前進前進前進ですッ!!!

_bob0017フルモデルチェンジは名前は一緒でも違うクルマ!でもマイナーチェンジ(LCI)は微妙に同じクルマ(^^;なのでマイナー前のクルマにマイナー後のパーツを装着する行為は永遠のスタンダードなのですッ!最近は電子化が進み、にゃかにゃか一筋縄で行かない事もあるのですが諦めずシコシコ開発の手は止めておりません(^_^;とりあえずE63/64のフロントウインカーとE60のテールレンズはもうすぐ完了しますッ( ̄- ̄)ゞもうちょっとで終わりそーなのはE87とE63のヘッドライトとリアレンズと言った所でしょうか。他にも課題が残っているのですがあまりに高価な費用が掛かるモノは需要薄しって事で後回し系にしちゃっております、チュイマチェン(|||_|||)

1長い間社員研修でお休み頂戴し大変御迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m流石に4日も机を開けるとメールや書類もエベレストでして(^^;朝からせっせと一つ一つこなしていたら、このNEWSが王国はAachenから飛び込んで参りまして、他の仕事が手に付かなくなってしまいましたッ!ナ、ナ、ナントの驚愕のSpecial Modelッ!X6ベースのAC Schnitzer Falconですッ!!X5のソレはすでにドイツ出張時にもこの目にマザマザ(母々w)と焼き付けてきたのですが、その実物よりもこのX6の写真の方が遙かに尖っていると言っても過言ではないでしょーッ!Σ( ̄ロ ̄lll)超高級スニーカーの様なBLACK/BROWNのツートンカラーも独特の雰囲気を醸し出してまして、こりゃ目立ちまくり間違い無しですッ(ノ°▽°)ノStudieStyle3の取材で打ち合わせした時に「ロシアでX5&X6そしてNEW"7(F01)のオーダーが入りまくっている。彼らに必要なのはBODYの大きさだッ!」とボーゲル社長が興奮気味に話していたのを思い出しました。日本では残念ながら大きすぎるのか、まだまだ火が点いていないE70/71ですが各Tunerともその気合いは止まることを知りませんッ!元気何よりッ!我々も頑張るぞぉーーーッ(⌒▽⌒)

↑このページのトップへ