月別アーカイブ / 2008年07月

L1001214BMW大・大・大好き編集長の大野さんが完璧に自己の趣味で創っている(笑)雑誌“The BMW IZM,”のVol2が遂に発売になりましたッ!今回は前作とは、かなり違ったアプローチで前半は新車情報から純正アクセサリー等の情報が満載で、かつてのウィズマン本誌を彷彿とさせる内容で、中判から後半に一気に大野WORLD全開にBMWはイジってナンボの世界が演出されておりますッ(^0^)写真も綺麗で文章も読みやすく、非常にBMWビギナーからマニアまで広く楽しめそうな構成はウ?ン流石っ!て感じです。ウィズマン本誌が休刊してもうしばらく時間が経ちますが、その鬱憤さえも全てこの雑誌で晴らしているかの様なPOWERは読んでいて、とても気持ちよくリズミカルに感じましたッ(^_-)皆さんも是非是非御一読下さいッ!StudieStyle3の発売まではまだ随分日がありますので(笑)

W08729a023実は本日個人的にお休みを頂戴しております。実は本日でわたくし40歳になりましたッ・・・なってしまいましたっ!そうです初老の40ですっ(爆)いやーーー、きますねッ!(何が?!w)やっと大人の仲間入りが出来たってーか、自分が40歳ってま?ったくピンときておりません(^_^;なんて言いながらも少しづつ当たり前になっちゃうと思うので諸先輩方どうぞ宜しくお願い致します(_ _)30歳になる直前の時に30代はトルクでグイグイ前進するぞぉぉぉーッ!と誓った記憶があります。そして、40代はいよいよギアをトップギアに入れピークパワーで勝負しようと思います。自身の人生の中で最も最高出力の必要な10年間というイメージでおりますッ!皆様にも出来るだけ楽しく官能的なBMW Lifeをご提供出来る様に命を懸けて頑張りますので、どうぞ今後ともお付き合いのほどお願い申し上げますッm(_ _)m今日から40代の鈴木でした(^_^;

L1001154さて、この木箱には何が入っておりますでしょうかぁ??ってタイトルでバレバレですねッ(^_^;そうです、E92M3用のカーボンルーフですッ!E46M3CSLそしてE63M6と受け継がれたNEWクーペStyleのシンボルとなりつつある、このカーボンルーフですがここが数kg軽くなるだけで旋回性能は格段に向上致しますッ!で、BMW指定の溶接より強い純正接着剤(パネルボンド)にてパコパコッと交換出来ちゃいますので、勿論E92/335iや320iなどにもTuning Partsとして流用可能と相成りまして(^_-)マニアな方、究極にコーナリングマシン目指しちゃっている方にはグイグイな魅惑の板となります(^_-)唯一現行クーペモデルで屋根がカーボンではないのはZ4Coupe系になりますが、こちらは純正品ではありませんが、純正品の一部を造っているメーカーからちゃんとドライカーボン+ケブラーなお屋根がデリバリーされておりますので、イジけずにこちらも御興味ございます方はお声掛け下さい♪あっ?!X6もクーペだった?!(^_^;X6用のカーボンルーフは流石にまだどこからも出ておりません。必要なら製作致しますので、これまた我こそはって方がお気軽に(笑)お声掛け下さい。何てことない30代最後のblogでしたっ(^0^)ではではッ!

↑このページのトップへ