月別アーカイブ / 2008年06月

L1000573久しぶりにショールームに明るい日差しが入ってます!森井総統blogとかぶりますが、そんなの関係ねぇ?!(古ィ?w)とばかりに+YOKOHAMA-にも大人気鍛造超軽量WHEEL Schonheit(シェーンハイト)CS7のE9X系用19inchの限定色が入荷になりましたッ(^0^)流行りのツヤ艶BLACKディスクにヴィヴィットなREDLINEをリムにはわせた、かな?り攻め攻めなデザインですッ♪人と同じのイヤーな方!もーちょっと愛車に個性が欲しい方!そして、よりBMWを楽しみたい方!に自信を持ってお薦め致します(^_^)限定で数少なめなのでお早めに御検討下さいねッ!で今日はちょこっと珍しいレンズで撮影しました。前々からお預かりしている山形のスーパースター、SJ氏のコレクションから1961年製ッ(@0@)So 47年前のLeicaエルマー135mm/f4単焦点レンズです。トリミング以外全くイジってない絵は、と?っても柔らかくちょっと緩めの月曜日日中のショールームの空気を上手く刈り取っております。やっぱりオールドLeicaレンズはハマるとヤバいです(-_-;良かったSJさんがいて(笑)

Dscf0006新モデルが出るたびに加速度的に販売数を伸ばすYUPITERUレーダーですが勿論我々も愛用しております(^_^)で、最近のモデルで何が一番気に入っているかと言いますとデータの更新が非常ォ?に楽な事ですッ♪携帯電話にも使える写真のmicro SDカード(これ色々使えて便利っすよ!)にYUPITERUのityクラブから年12回以上送られてくるデータを取り込み、レーダー本体脇のスロットにちょちょちょいと入れるだけでアッと言う間にアップデートが終わります。そんなの必要ねーよー!って今どなたかおっしゃいました?w毎回送られてくるデータの内容を見ると結構ビビりますよッ!毎月こんなにオービスって増えてんの?!(゜▽゜;) って位新しいデータがバンバンきます。ちなみに前回は全国で28ケ所変わってました。これ少ない方です!そして毎回アップデートの作業をするたびに、何だかプチレーダー買い換えた気分になれる所もマルですッ(^0^)YUPITERUレーダー着いてない方はまずは購入して下さい(笑)そして、YUPITERUレーダー買ったけどアップデートはしてないなぁーって方ッ!今日はそんな貴方サマの為にこのblogを書いたつもりです(^_-)せっかくの機能が勿体無いです。入会に年会費5,250円入会金2,100円はかかっちゃいますが、是非ityクラブに入会してダウンロードしまくっちゃって下さい!○○まっちゃってからでは手遅れですッ、ハイ( ̄- ̄)ゞ

L1000534本日朝一番からPIT上座を陣取るのはピッカピカなおろしたて(2日目!)のE65/740iッ!本当はオーダー頂いているパーツ全て装着完了してから掲載しようかと思いましたが、まだまだ全然終わりそうにないので(^^;作業途中の絵でblogアップしちゃいます♪で、こちらのオーナー○ッ○さんとはもう8年?9年?のお付き合いを頂戴しておりまして、過去にも色々なBMWをお乗りになり、それ全てパッキパキにイジらせて頂いております(^_-)で、今でも忘れないんですが3年半ほど前だと思うんですが、それまで愛用していたE53/X5を売り7シリーズに乗り換えるからパーツの相談をしましょう!とお声掛け頂きました。でハッキリは覚えていないんですが、おそらくその時凄くE61モードだったボクは(笑)あろうことか○ッ○さんに「7シリーズはまた今度にして一緒にE61乗りましょうよ♪」と半ば強引に契約直前(契約済み?w)だった7シリーズをキャンセルし,E61への乗換えに換えてもらっちゃいました。(何のメリットがあるワケじゃないんですがw)で、その後○ッ○さんのE61は滅茶苦茶格好イィー仕様に仕上がりご本人様にも非常に喜んで頂きました(^_^)で、良かった♪良かった♪と今思えば非常に自己中心的だったボクは素直にシンプルに喜んでおった次第でありました・・・そして、それから3年。無事御納車になられたこのピッカピカな740iを見て思わず熱いモノがこみ上げて参りましたッ(^_^;;;○ッ○さん、ホントにこの7シリーズ欲しかったんですね(爆)あの時E61に変えちゃったのはホントは怨んでます?許して下さいねッ(^^;;)

↑このページのトップへ