月別アーカイブ / 2007年06月

Wollgartennr1_kl
Acs3_klドイツ/ホッケンハイムサーキットで毎年恒例のイベントとして定着しているTuner Grand-Prixが今年も開催されましたッ!我らがAC Schnitzer社からはE91/335diesel TouringをベースにしたACS3 3.5d Automatic Touringが参戦。Driverはご存知、走る開発部長マンさんですッ!マンさん、運転席ガラス開いてますよぉ?ッ(^-^;しかも半袖ポロシャツ(爆)でもって優勝ォ?ッ!!!ワッハッハッハッ、いぃなぁ?、このゆるい雰囲気ッ、最高ですッ!!!(^0^)きっと、みんなニコニコBeerとか片手に応援してるんでしょうねッ♪このイベントも初期の頃からYOKOHAMAタイヤさんが冠スポンサーをやられているので、機会があれば一度見に行ってみたいもんです。えっ?!観戦じゃなくって参戦しろっ?ハイ!正論です(笑)ボチボチやっていきますので、長い目で見てやって下さい(^_-)

135coupe遂にOfficial Photoが出ましたッ!1シリーズのCoupeモデルですッ!最初の開発モデルを見た時は“大丈夫かな?”ってほど格好悪かったんですが(笑)ホントに見事にまとめてきました。特にリア斜め最高ですッ!(^0^)SPORTモデルはM3にばかり話題がいっちゃってますが、ナンノナンノ!この1シリーズCoupeはきっと楽しいですよぉ?ッ♪いま予定されているグレードは128iと135iの2グレード(ディーゼルは更に2車種)なので日本は恐らく135iだけですかね?!0-100km/h5.3秒っつー、Mの看板背負っても全然恥じないほどの実力の持ち主です。実車の発表は9月のフランクフルトMotorShowで、実際の発売は来春予定だそうです。このサイズはE36&E46の方もちょっとグラグラじゃないんですか?(^_-)勿論うちも入ってきたら即デモカー導入決定車種です。みんなで楽しみに待ちましょ?ッ♪

L1010409今日はTEST&取材で朝からFUJISPEEDWAYに直行。危うかったお天気もバシッ!と快晴・・・すぎる快晴(^_^;で気温もグングンHi-Tension!!!昼前にすでに完璧な夏日となってしまい、肌はヒリヒリ、頭はボケーーーッとしてくるわで、ヒトもクルマもオーバーヒート寸前です(ー▽ー;;;こんな時はPITの中入ってエアコン付きの個室で涼みながら・・・って言ってたら全然仕事になりませんので(笑)炎天下の中、走るわ、撮影するわして参りました。そんな中、何やら慌ただしくイベントの準備らしき事をされている方々を見付けました。ンンン???どこかで見た方もいるぞッ?!そっかニコルさんだ!明日は5/24のblogでも御紹介したニコルさん主催のサーキットDAYでしたねッ!!皆さん大汗流しながら(笑)明日の準備を頑張っておられました。Familie!で毎年経験しておりますが、前日の設営は本当に大変ですッ(>_<)イベントの御成功を心より御祈り致しますッ!

↑このページのトップへ