月別アーカイブ / 2006年11月

Schubertbmwz4_2fotografmartinmeinersStudieStyleでeditorial adviserとして活躍して頂いた東海林さんはヒマになると、こんな画像をいつもメールで送ってきます(笑)で、この白黒パンダのZ4M coupe ClubSportですが、ドイツのOschersleben(ココにも有名なサーキットがありますねッ!)にあるSchubert-Motorsの車輌です。どこかで聞き覚えないですか?(^_-)SO♪今年のニュル24時間で5位に入った、あのSuper120dで参戦していたドイツ国内で7店舗も経営なさっているディーラーさんなんですッ!!社内にMotorSport部門もあるんだからたいしたもんですねぇ?ッ!DriverはあのスーパースターHans Joachim Stuckッ(^0^)Testにはスーパーマリオおじさんまで御同行で、こりゃほぼワークス体制の様です。しかしながらぁ?・・・・・デビューしたSPAに続き、今回のニュルでの走行もリアアクスルにトラブルが出て結果が出ません(T_T)まぁ本番は来年6月って事なんでしょうが、まずは早めに良い報告を聞きたいものです。それと、も一つ気になる情報で来年このZ4MCSが日本のレースに参戦する動きがあるそうです。S耐なのかGTなのか、はたまたスポーツカーかはまだ未定ですが、以前E46M3GTRでも参戦していたアジアのTeamらしい(^-^;ので、これまた楽しみが一つ増えました。3,000万もする車なのにみんな凄いなぁ?ッ・・・(X_X)もっともっと頑張ろっと!!!

Acs_tension_nardo_01_72_3_1我らがAC Schnitzerがまたまたやってくれましたッ!!!南イタリアにある数々の歴史を生んだ、あのNARDOテストコースで行われた“Beyond300km/h”という最高速を競うイベントで331.78km/h(GPS計測なので実測ですッ!)のBMW新記録をTensionが樹立しました。ウーン凄いッ!凄すぎるッ!!現地から入った生のReportによると、ドイツ出張時にSPAでお世話になった、あのマンさんことMr.Manfred氏がDRIVEしたそうで、そのマンさんいわく「路面が悪すぎて、かなりシビアなDrivingを要求された。330km/hで跳ねるので何度もカウンターが必要だった。」そうです・・・330km/hでカウンターですか・・・(-_-;;;車も凄いが、相変わらず貴方も凄いッ!!!これで名実ともにRoad Legalのジャンルで世界一早いBMWはTensionとなりました。ワーーーーイ♪(^0^)

Szk_9278_1白い家なので赤と青の1シリーズが、やたらビンビンに鮮やかです(^^;>初登場の116iはうちの奥様の愛車です。快世が生まれて早半年ッ!それまでは電気自動車チョロQ(URAスタ参照)でスーパーやヨガ教室などに行き来していたMy Wifeですが、流石に快世を乗せる事は出来ず、それではと専用車が必要になった次第です。もっともエントリーモデルな116ですが、高速でパワー不足を感じる以外はホントに“不足”を感じません。特にMSPORTでないスタンダードモデルは非常にノーブルな味があり、バルブトロニック無しのリニア感も相まって、とってもエンスージアスティックな匂いが気に入っております(^_^)ただ本人どこに行こうとしているのかは、さっぱり不明なのですが(^-^;唯一「NAVI欲しい!」ってリクエストをもらっており、明日弊社にてALPINEの最新モデルがインストールされる予定です。お買い上げ有難うございま?っすッ♪(^0^)

↑このページのトップへ