月別アーカイブ / 2006年09月

Szk_7189今秋話題独占のBBS NEW WHEELの第一弾ッ!LM-Racingが入荷になって参りましたぁ?ッ(^0^)現存するBBSラインナップの中でも1、2を争うMOTORSPORTの雰囲気ムンムンの素晴らしいデザインですッ!勿論、超軽量超剛性世界最高峰の9,000tプレスで製造されたバリッバリの最新鍛造WHEELで、いきなりど真ん中の8.5J-19/9.5J-19からデリバリー開始です。装着出来るラッキーなBMWは5series(E60,61,39)3series(90,91,92,46M3&CSL)そしてNEW M ROADSTER&M COUPEです。(勿論加工OKなら他の車種でも!)キャラクターからいけばM系(M-Sport含む)はホントによく似合いそうです。取り急ぎ第一便は4セットのみです。BMWがより際だちSPORT BMWに一発で変身出来る魔法のWHEELです。お早めにお声掛けくださ?いッ♪

Szk_7144_1遂にFOMAで純正ハンズフリーが動きました。FOMA道復活ですッ!(^0^)接続してみて、昨年11月にそれまで使っていた携帯をコーヒー牛乳池(笑)に冠水させ、このM6の内装に合わせて買った携帯だった事を思いだしました。バッチリですッ!!コミコミ43,000円作業時間20分ほどで装着出来ますので詳しい事は(^_^;Q&Aかフロントまで問い合わせ下さい。で、俺も俺もと、平日ヒマな(^0^)常連さんを中心にバンバンMOVA→FOMAの工事を施工しておるのですが、同じFOMAでも機種によっては電話帳が出てこない?!(@0@)で、早々にメーカーに問い合わせたらFOMA機種対応表なるものがFAXされてきました。最初に言えっつーの!(爆)でも、以前BMWの技術の方から聞いた話でこういった携帯電話やBluetoothとかって、意外にソフトウェアにバラつきがあり完全に統一され、その動作に対し保証が付けられるのには時間がかかる、と言った様な記述を読んだ事があります。きっと、こういう事なんでしょうねぇ。でも、アップデートしたり、ちょこっとした手動捜査を行えばクリアー出来る問題ですので、遠慮無くお申し付け下さい!やっぱり、純正ハンズフリーは使いやすいしシンプルでいいっす(^_-)

Szk_7141YAMAHAさん、そしてCOXさんのご協力の下、E90用ボディダンパー(YAMAHA名:パフォーマンスダンパー)の開発が着々と進んでおりまして、遂に初試乗がかないましたッ!!!そして、皆様にこの効果をいかに具体的にお伝えするかの言葉が見付かりました。今お乗りのBMWから前後ともスタビライザーを外した状態と装着した状態。丁度、この位の変化量です。凄いでしょッ?!あり得ませんでしょッ!!ホントにそういうPARTSなんです、コレは。ロールだけでなくピッチングの収まりも雲泥の差で、一度装着した状態を体感すると非装着の状態が不安になり異常に感じてしまいます。ボディは鉄の合わせモノですからスプリングと同じ動きが出ます。ジワーッとよじれて、そこからビヨビヨ?ンと跳ね返る動きで戻り、その動きが完全に収まるには時間が掛かります。(スプリングをイメージして下さい)その動きがDRIVERに不快感をもたらし車の挙動を暴れさせます。BODYDUMPERはたった1mm(!)のストロークでその波動を、ビヨビヨ?ンを止めてしまう信じられないPARTSです。もうすでに、このPARTSが標準装備の車輌も出てきています。あと10年経ったら「BODYにダンパーの付いてない車なんて信じられない?!」という時代がきます。ただいまグループ全部のE90を集合させ、4発6発そしてAT,MT全てのFittingを繰り返し行っています。発売までには、まだもう少しお時間頂きますが、とってもと????っても楽しみにしていて下さい。上質な本当に上質な乗り味を提供させて頂きます(^_-)

↑このページのトップへ