月別アーカイブ / 2006年03月

Szk_1456adidasカントリーの次に大好きなスタンスミスを久しぶりに新調しました(^_^)楽天で買って、到着次第即履き(笑)し、ふとある事に気付きました。学生の頃は買ったばかりの白いスニーカーが嫌で嫌で、わざと雑巾で汚してから履いてました。ところが今はそれが全然気になりません・・・何ででしょッ?(・_・;そんな気はサラサラ無いつもりでいますが、あまり細かい事気にしなくなってきてるんですかねぇ?そういえば小学生の頃から髪型は全然変わらないくせに、中学や高校の時なんかはやたらヒステリックにドライヤーかけて何度も何度もやり直してました。最近は・・・ドライヤーさえほとんどかけてません(大笑)でも洋服や時計なんかは、変わらず興味もあってちょくちょく買ってるわけですから、違いは細かいとこですね、やはり・・・(-_-;まぁ、その時と比較するともっと本質的な所にポイントを置く様になってるんでしょうし、廻りの人の事も昔より気ぃ使ってたりしてるんだとは思いますが、そういった若い時の感性が失われつつあるのも、ちと寂しい気が致します。今年の夏で38歳。その頃には父にもなり、たしかにいつまでも子供じみてるわけにもいきませんが、10代の時の方が優れていた点というのは、やはり失いたくないものですし、いつまでも持っていたいです。まずはドライヤーからですかねッ?(^0^;

Szk_1446E46M3には1番人気ッ!ながら、なかなか品薄で入荷にならないCSLWHEEL(F8.5J-19R9.5J-19)が本日7台分だけ入荷になりましたッ!E46M3でAEROPARTSまでは考えてないけど、脚やってマフラー着けて、あとはホイールだけみたいな方にはコレ以上無いマッチングを見せてくれます。大人気Style216と同じ本国BBS製なのも人気の秘密でしょうか(^_^)これ、書いてる間にも今お電話で1セット売れましたッ!あと6セットです(^_^;E46M3の皆様早い者勝ちで?っす♪滅多に煽りませんが(笑)需要と供給のバランスがこんなに悪い商品もございませんのでお許し頂き、一刻も早く御検討頂けると幸いですッm(_ _)mアッ!また、売れた(^_^;スイマセン残り5セットです!

Szk_1434M6大改造計画から早3ヶ月弱経過しました。BODY関連は待ちに待ったりの待望のPARTSがようやく来週に入荷し、それが到着次第フルスロットルで仕上げに入ります(^_^)今日はROBSON-Kansaiさんにお願いしてあった前後シートの張替が完了してきました!Z8で使っていたRECAROを微妙にM6に合う様にリニューアルしたんですが、ほんのちょこっとだけZ8の赤革の方が赤いんです。まっ、いっか!と言えば充分その範囲なのですが、この「ほんのちょこっと」にこだわるかこだわらないかは大事な所なので、多少化粧も変え、M6らしさを強調した感じの御椅子に仕上げてみました。ウン、VERY GOOD♪あとは初TRYの赤カーボンパネルが到着して、NEW6bremboが完成すれば、ほぼ第一弾(爆)モディファイ完成です。楽しみ、楽しみッ!また御報告しま?っす(^0^)

↑このページのトップへ