2017_170221_0021.jpg


FUJIのSPORT走行枠を使った走ってますから

全然シークレットになってないんですがw

本日M6GT3かる〜く走らせました。

2017_170221_0014.jpg


今期のドライバーはまだ決まっていないので

今日のテストは荒聖治に担当してもらい

オートサロンの走行後

バラバラにしたM6GT3を組み上げての

テスト走行

2017_170221_0011.jpg


2017MODELへのアップデートは

来週以降に到着するので

まだ2016MODELそのまんまです。

2017_170221_0005.jpg


一般車も一緒に走っているので

常に全開には出来ませんが

とりあえずチェックしたかった項目は

無事に確認出来たのでOK♪

2017_170221_0009.jpg


あとは信頼性アップの為の

アップデートパーツの進化を信じ

頼みの綱のBOP(性能調整)を祈り

ADVANと一緒に闘っていくのみですっ!

2017_170221_0015.jpg


まだ体制発表会やってませんが(^_^;;;

今年も応援宜しく御願い致しますっ!!!





_B0V3656-2.jpg


今日は定休日なんでBEER片手に

PCの写真の整理コツコツやってるので

昔ネタが多いです。

これまた懐かしい1枚

ノブちゃんとTKのマジゲンカ!

というのは冗談でフリですよ、フリwww

で、そーそー今週の日曜日

2月26日筑波サーキットで開催される

初音ミクGTプロジェクトファン感謝祭には

当然のごとく(爆)僕も参加します!

当日は自動車雑誌モーターファンさんのイベントでもありますので

クルマ好きなら誰でも楽しめそうですっ♪

お時間ございます方

是非是非遊びにいらして下さい♪

チケットのお求めはコチラから御願いします。




_DSC4147.jpg


もう9年も経つのかと思いましたが

2008年のStudie's Studie - E82/135i

この頃は頭にMも付かないし

まだ2seriesもない時代

BMW M PERFORMANCEが

BMW Perdformanceだった時代

外装白/黒モノトーンで地味だったから

Interiorを派手にしたく

全部赤。真っ赤っ赤www

予想通りダッシュボードは

3年ぐらいで日焼けした(爆)

_DSC4240.jpg


しっかしもうこれから9年経つのか・・・

ってことは僕まだギリギリ30代

爽世は産まれてなくて

長男の快世が1歳かぁ

時の流れは早いですね。

一日一分一秒大事に生きよう!









↑このページのトップへ