久しぶりの更新になっちゃったけどりなはむだよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚




ついに8/10はストシン初主催イベント、ストシンフェス!!だね( •̤ᴗ•̤ )


わくわくと不安とでどきどきですっ


ストシン見に来てくれる人沢山で会場いっぱいになったらいいなあ。


がんば☆*:.。. o(りな≧▽≦はむ)o .。.:*☆



初めまして。
ストシンのbass担当 ねぎ こと日向すずです(^。^)



ストシン以外では元々プティパ-petit pas!-というロックアイドルグループで活動しています。

ストシンとして本格的にベーシストデビューを果たしたのでこれから真剣にベースを頑張っていきたいと思います。。!



自己紹介
好きな食べ物○ねぎ
趣味○アニメ、フィギュア


書き始めたはいいけど、思いつかなくて2個で終わってしまいました/ _ ;
ごめんなさい、!

ストシンの活動で色んな方と出会い、私のことを知ってもらえたら嬉しいなっておもってます!

ブログ更新頑張りますのでこれからよろしくお願い致します(^。^)💌





こんばんは🌞🌞


りっかたんです🐯💛



今日から7月だね!!!
夏はりっかの大好きな季節🍉

今年は夏っぽいこと
いっぱいしたいの〜!!!


浴衣着て花火見たり
お祭り行ったり、
海とかプール行ったり
BBQもしたいなあっ💓



あとねたくさんライブもしたい!
夏フェスとか出たい💛💛

みんなともっと思い出作りたいのだ!




すでに決まってるライブも
たくさんあるのでTwitter
チェックして会いに来てね😘




ちなみに次皆に会えるのは7/4だよっ!
新宿ReNYさんでストシンで
ライブがあります(((o(*゚▽゚*)o)))


黄色のサイリウムだったり
洋服アクセサリーとか、、




とりあえず黄色のもの
身につけてくれると嬉しいな💛






7月もよろしくね🍉🍉



早くみんなに会いたいな〜♩





羽月 りっか
Twitter:@hatuki_rikka
Instagram:hatuki_rikka


↑このページのトップへ