歳を重ねると、だんだん健康について考えるようになるって、若い頃に散々おじさん達から言われた。

食ったもので体ができてると言うのは、やっぱり本当の事で、最近はそれを痛感してる。

と言うことは、僕の体の90%は、カレーライスと、ハンバーガーと、ラーメンと、回転寿司で出来てると言うことだよ。

なんて楽しい体なんだろうか。



昨日はラーメン食って
DSC_1545.JPG

一昨日はハンバーガー食って
DSC_1519.JPG
おうよ。好きなもん食って、さっさと生きるぜ。

後悔するのは、後悔しなきゃいけない事になった時でいいの。

後悔を恐れて生きるには、あたしまだ若すぎるから。



死ぬ前に何食う?

絶対カレーライスだな。

ダメって言われたって、絶対食うよ。

みんな好きなもん食えよ。そして好きなことやれよ。

明日死んだって、悔いのない人生を生きるんだ。もはやそれが夢だよね。

ずっと夢の中。



そうそう。明日のスタジオで、レコーディングの録音が全部終わるよ。やっとだ。

もうすぐ届けるから楽しみにしててね。



Twitter @TSURU8969
Instagram TSURU_STANCE_PUNKS
----------------------------------------------------------------------

STANCE PUNKS LIVE」
3.05(日)八王子HACHIDORI2017
3.05(日)渋谷CYCLONE
3.10(金)福山MUSICFACTORY
3.11(土)広島「MUSIC STADIAM-ハルバン´17」
3.12(日)福岡「ONTAQ2017」
3.18(土)駒澤大学
3.26(土)横浜B.B STREET
4.01(土)十三FANDANGO
4.07(金)名古屋UPSET
4.08(土)渋谷STAR LOUNGE
4.14(金)吉祥寺WARP
4.23(日)歌舞伎町Music Festival 2017