_20161128_215509.JPG

「どんな願いもひとつだけ叶えてやろう」って、急に言われたらどうしよう。

って、急に考えてみた。

3秒以内に答えなきゃいけないという、自分ルールを突然作って。

そしたら、あわあわしながら出てきた答えが、「カレーライス食いたい」だった。



ああああ。それでいいのかオレ!と思ったけれど、人生ってそんなもんなんだな。

「10億円欲しい」とか、すぐ考えつかなかった自分にびっくりして、ちょっとだけ楽しい奴だなと思って、おもしろくなった。



カレーライス食いたいな。

こんなにカレーライスが好きなのに、一回も作ったことないや。

これからも作らないんだろうなきっと。

最近気づいたのは、作れないんじゃなくて、作らないんだなということ。

たぶんね。



男が料理なんてするもんじゃねー、なんか女々しいぜ。だなんて、若い頃はずっと思ってたけれど、最近は料理できる方が絶対モテそうだよな。

時すでにだぜ。

どっかの店で、漫画読みながら食ってんのが一番うまいんだけどね。結局。

きゃあ。お行儀の悪いこと。



曲でも作るか。



Twitter @TSURU8969
Instagram TSURU_STANCE_PUNKS
----------------------------------------------------------------------

STANCE PUNKS LIVE」
2.24(金)熊谷HEAVENS ROCK
3.05(日)八王子HACHIDORI2017
3.05(日)渋谷CYCLONE
3.10(金)福山MUSICFACTORY
3.11(土)広島「MUSIC STADIAM-ハルバン´17」
3.12(日)福岡「ONTAQ2017」
3.18(土)駒澤大学
4.07(金)名古屋UPSET
4.08(土)渋谷STAR LOUNGE
4.23(日)歌舞伎町Music Festival 2017