ボクは星がとても好きだ。

別に、綺麗な星空を見に行ったりとかしないし、星模様の服を着るわけでもないけれど、星が好きだ。

六芒星とか、形がカッコいいよね。

クラブチッタでライヴやると、天井からぶら下がってるから、いつも興奮するよ。



そうそう。もうすぐ、新曲が二曲録り終わるんだ。

バリバリMIXかまして、バゴーンってマスタリングして、みんなの所に持っていくからさ、楽しみにしててよね。

これを読んで、「わあ!新曲出るんだ!」って、喜んでくれた君が考えてるより、もっと早く出ると思うよ。

ある日、いきなりばばーん!って発表するからね。



話は戻って、星のうたと言えばやっぱ「星に願いを」だよね。

と言えば、「ピノキオ」

ピノキオって、子供の頃から大好きなんだけどさ、想像するとブルブルふるえるくらい怖かったな。

ハッピーエンドなのに、見終わった後には、いつも小さなしこりが胸に残ってんの。

あれなんでだろな。オレだけかな。



映画でも、音楽でも、絵でもさ、なんかそういう作品ってあるよね。

なんか、ふわ~んって感じのしこりが残るやつね。あの感じ結構好きだな。



一撃でHPを0にされる作品とかもあるよね。

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」とか、「ファニーゲーム」とか、「ジョニーは戦場へ行った」とか。



うん。今夜は幸せな気分になりたいから、あったかい映画をみよう。

あったかいって言っても、あったかすぎて苦しくなる家族ものとか、そういうのじゃなくてさ。ただ楽しいってだけで、心があったかくなるやつね。

意味とかあんまなくていいの。



んー。

おし、「五福星」にしよう。

星繋がりってことで、お後がよろしいようで。



STANCE PUNKS LIVE」
2.24(金)熊谷HEAVENS ROCK
3.03(金)名古屋UPSET
3.05(日)八王子HACHIDORI2017
3.05(日)渋谷CYCLONE
3.10(金)福山MUSICFACTORY
3.11/12(土日)広島「MUSIC STADIAM-ハルバン´17」
3.11/12(土日)福岡「ONTAQ2017」
3.18(土)駒澤大学
4.07(金)名古屋UPSET
4.08(土)渋谷STAR LOUNGE