さて。アルバム「P.I.N.S」から、早くも1年と2ヶ月。

結局去年は、アルバム出せなかったな。出すつもり満々だったんだけどね。

まぁ、さすがに今回は6年は空かないだろうけど、なるべく早く出したいよね。



今日は、テツシの新曲を録音するよ。来月には自分の新曲も録音予定。

レコーディングって、やっぱ独特の空気感があるよね。魂を封じ込める作業というやつだよ。

歌う時には、聴いてくれる人たちの顔を思い浮かべながら歌うようにしてる。

そう、本番中の頭の中は、完全にライヴ会場なんだよ。うまいことハマると、歓声さえも聞こえてきそうなくらいにね。

だから、ライヴいっぱいやってないと、いい歌がうたえないんだな。

ドアを開けたら、そこはもうライヴ会場。みんなもいるんだ。だから、みんなと一緒にレコーディングしてるようなもんだよ。
DSC_1419.JPG



話は変わって、明日は今年2発目のライヴ。

新宿JAMっていう、なかなかハードな箱だよ。

一昨年と去年に出た「JAM FES.」ってイベントは、死ぬかと思った。特に一昨年は、人が重なりあって波みたいになってたもんな。

明日来る人は、怪我しないように気をつけてね。



少し寒さが緩んで、やる気が出てきたぞ。早く初夏にならないかな。

そんじゃ、ちょっくら歌ってくるぜ。



Twitter @TSURU8969
Instagram TSURU_STANCE_PUNKS
----------------------------------------------------------------------

STANCE PUNKS LIVE」
1.29(日)新宿JAM
2.04(土)郡山#9
2.05(日)名古屋「でらロック2017」
2.24(金)熊谷HEAVENS ROCK
3.05(日)八王子HACHIDORI2017
3.05(日)渋谷CYCLONE
3.10(金)福山MUSICFACTORY
3.11/12(土日)広島「MUSIC STADIAM-ハルバン´17」
3.11/12(土日)福岡「ONTAQ2017」
4.07(金)名古屋UPSET
4.08(土)渋谷STAR LOUNGE