皆様、あけましておめでとうございます。

別に何もおめでたくはありませんのに、何故おめでとうなどと人は言うのだろう。などと毎年思ってしまうのですが、やはり私(ワタクシ)のやうな俗人などは、おめでたい気分で浮かれいる次第であります。

そういえば、私(ワタクシ)は年越しライヴが嫌いなので、長い間断り続けていましたら、いつしか誰からも誘われなくなりました。



毎年、新年から始めます禁煙ですが、今年はたったの二日半ほどで終わりました。ですが、昨年から取りかかっていました曲の歌詞が、昨日から今日にかけてたくさん進みました。

私(ワタクシ)は、たくさん嘘をつきますが、今年も私(ワタクシ)は私(ワタクシ)に嘘をつかない一年を送りたいと思う次第であります。

私(ワタクシ)は人である。



皆様、今年もよろしくお願い致します。

賀正。



Twitter @TSURU8969
Instagram TSURU_STANCE_PUNKS
----------------------------------------------------------------------

STANCE PUNKS LIVE」
1.13(金)熊谷HEAVENS ROCK
1.29(日)新宿JAM
2.04(土)郡山#9
2.05(日)名古屋「でらロック2017」
2.24(金)熊谷HEAVENS ROCK
3.11or12(土日)福岡「ONTAQ2017」
4.07(金)名古屋UPSET