まだ1月ですが…2月もよろしくお願いします^^
sawamemo2.jpg
20170117.jpg
yotsuya.jpg

えー。どうもどうも
年末ですね~…
とりあえずスーパー鼻炎も治ったし。
仕事でも私事でも忘年会シーズンってことで
それなりにワチャワチャしてます。
写真を撮ることは少ないのですが、共演された皆さんが送ってくれたのとか載せます。
結構前のもあります。

【最近の出来事】
・紙パックで購入していたアイスコーヒーをやめて、インスタントコーヒーを買って
自分で氷で冷やして飲むという節約パターンにしました。ニガニガで飲んでます。
・ファミコンミニを購入したかったけど売り切れ…ネットでは値段が高騰。
来年買おうと思ってます。

…ぐらいかな。

タグ付けって意外と思いつかないんだね。



bat.JPG
kitakata_n.jpg
kakkotuke_n.jpg
koiwa_n.jpg
morier.JPG
morieere.JPG
narimasu_n.jpg
syumuu_n.jpg
tsuru_n.jpg

↑このページのトップへ