そらる 公式ブログ

おはようこんにちはこんばんは。そらるです。よろしくな。

暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうかそらるです。
自分はと言いますと昨日やっとついにとうとうワンマンツアーが終わり、少し肩の荷が下りたようなほっとしているような残念なようなそんな気持ちで今日一日だらだらと過ごしていました( ^ω^)
そんなわけで時間もやっとできたのでカクカク詐欺をしていたブログを書いているわけです。
長くなりそうなのでみんな心してください。最近の若者は長い文章を読むのが苦手なようなのでもう修行だと思って読んでください。いいね?

世間ではもうコミケがはじまり盛り上がっているようで、自分は何も告知ができていなかったのでとりあえずそこから入ろうと思います。 




告知その1!
夏コミにでるぞ!


 8月14日 日曜日
西地区a 39-b そらあい

 というスペースになっております。
今回もまふまふとの合同サークルで自分、まふまふのほかにうらたくん坂田くんと一緒に売り子をする予定です。
ほかの面々の頒布物や注意書きに関してまふまふがまとめてくれたのでこちらを確認してみてくださいな。
 
http://ameblo.jp/uni-mafumafu/entry-12189317397.html

自分はといいますと、先月出したソロアルバム、ビー玉の中の宇宙
びー宇宙CMYKサンプル1

と!
2016y06m28d_222446325

こちらのアクリルキーホルダーを持っていく予定です。
CDが会場価格1500円、アクリルキーホルダーが500円となっております。
キーホルダーは50mm×75mmとかなり大きめでかわいいのだ。

一応アルバムはこちらから
http://bnu.soraruru.jp/

キーホルダーはこちらから
http://www.lagoa.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000002122&search=%A4%BD%A4%E9%A4%EB&sort=

通販もやっているのでコミケいけないよ~って人はどうぞ!

まふまふのブログにも書いてくれていますが、スペースの周りにたまったり、盗撮など絶対にやめてください。
自分たちだけでなく周りのスペースさんの迷惑になってしまいます。みんなで気持ちよく楽しめるコミケにしましょう!


 
告知その2
ライブについて!

 
ワンマンツアーは終わりましたが今年の夏はまだライブの予定がアルノデス。

 XYZ TOUR 2016-SUMMER-

■日程:8月27日(土)
■会場:東京・Zepp Tokyo

■日程:9月4日(日)
■会場:宮城・チームスマイル・仙台PIT 

■日程:9月10日(土)
■会場:北海道・Zepp Sapporo

と!

279 ど~みん'ずCafe

2016.08.28(sun)

札幌芸術の森野外ステージ



こちらになります!8月27日東京28日札幌って一体どういうことなの?
不思議なこともあるものです…。ガンバリマス。






告知その3!
メモカがでるぞ!


7/26 なんばHatch
7/28 福岡DRUM LOGOS

【販売期間】
2016/8/16(火)18:00〜9/20(火)23:59:59

8/2 ZeppDiverCity
8/4 仙台Rensa
8/9 広島CLUB QUATTRO
8/11 名古屋DIAMOND HALL

【販売期間】
2016/8/31(水)18:00〜9/20(火)23:59:59

http://memoca.pia.co.jp/seven_memoca/soraru/index.php

ようは来週から今回のワンマンツアーのメモカなるものが出るらしいのです。
なんだか恥ずかしいですがもしご入用の方がいらっしゃいましたらこっそりゲットしてください(´・ω・`)







告知その4!
カラオケ!


ビー玉の中の宇宙の曲がカラオケに入るようです!やったぜ!これはとてもうれしい

楽曲:ビー玉の中の宇宙
歌手名:そらる
配信予定日:2016/08/23

DAM リクエストナンバー
7638-25

こんな感じのようです!
このほかにもアルバムから数曲入る予定なのですが告知はもうちょっと待ってねということなのでもうちょっと待ってね('ω')ノ




以上です!!!!!
以上です。インフォがまとめてくれてたので思ったより時間かかりませんでした(1時間)
なかなか忙しい夏だけど充実はしているなと感じております。何よりもATR両国、ワンマンツアーが無事終わったのがやっぱり大きいなあ。みんなのおかげで楽しい時間を過ごせました本当にありがとう。
しばらくは少しゆっくり過ごしつつ、でも上げる予定の動画やらなんやらもたくさんあるし楽しいことも残っているので楽しみに待っててくだされ( ^ω^)ライブでついペロっと口を滑らせちゃったこともあるしな!
とりあえずはコミケ!みんな来てくれるの待ってるぜ!







 

こんにちはみなさんそらるです。ブログを書くといったので書いてます。すでにちょっとめんどくさいんですがガンバリマス。
いきなりですが自分はよくものをなくしてしまいます。適当にぽいぽいっとものを置いちゃったりして忘れちゃったり単純にお店などにおいたまま忘れて出て行っちゃうことが多いのです。
いやだなー直したいなーと思っているんですがうちの家族はみんなそんな感じでどうやら遺伝らしく、これはもう無理そうなのでしっかりしたメイドさんを雇って常に後ろからついてきてもらいたいです。
ハイ。ここまで前提です。 


最近引っ越しをすることになりまして(内緒にするつもりだったもですがまふまふにばらされました。まふまふと同じマンションに引っ越します)
なりまして、引っ越すときに書類書いたりするじゃないですか、んで印鑑を押すじゃないですか。
いざ契約も終わり印鑑を押して家に帰って、いつひっこそうかなーなんて思ってたら不動産屋さんから電話がありまして



「そらるさん!印鑑が違います!これじゃだめです!」



そんなことを言われました。
よくよく聞いてみると実印ではないほうを押してきてしまったらしく、実印で押し直さなきゃいけないとのこと。
しかたねーなーめんどくせーなー(自業自得)と思いながら家にあるであろう実印を探しました。


探しました。


探しました。













・・・・ない。
ありません。いくら探してもありません。あろうことかなんと実印をなくしてしまっていたようです(気づいてなかった) 
これがどういうことかというと別の印鑑を実印として登録しなきゃいけない(たぶんすごいめんどくさい)
もしくは実印を作りなおさなきゃいけない(そもそもできるかわからない)
引っ越しもしばらく先になっちゃいそうで、かなりがっくしな感じでした。

まあなくしてしまったものは仕方ないです。自分のせいなので(´・ω・`)
そう思い実印を作る際にお願いした母親に一応報告しようと電話したところ









「実印なくすとかほんと馬鹿ね~



















じゃあもう一個のほう明日送るわよ~」

















!!??!??!??!?!??!?!?!?

 

もう一個!?!?!?!?どういうことだ!!!!!??????? 

 

 




 







なんでもってるんだよ!実家に置いてきたのか?!でもそんなわけないし・・・そう思いよくよく話を聞いてみるとなんと!!!印鑑を最初に2セット作ってあったとのこと
なんだよ用意周到かよ最高!!!!と思いさらに話を聞くと










「あんた絶対なくすから2セット作っておいてって自分で言ってたじゃない」


















( ゚Д゚)












なんと過去の自分がなくすことを予想して2セット作っておいていたらしいです
そんなの記憶にないよママン。
自分はそもそもそのことすら忘れてたんですが過去の自分ほんとグッジョブ・・・ほんとすごいよ予言者か何かかよと思いました。思いましたが

そもそも自分でなくすと思っちゃってるのだめすぎるしほんとになくしちゃってるし2セット作ってること覚えてないからなんの意味もないしいろんな意味でだらしなさすぎるなと痛感した日でした・・・
結果としてその印鑑送ってもらってことなきことを得たのですがこれからはもう少しだけしっかりしようと決意しました。


でもそれすら忘れちゃいそうです。ダメポ


 

こんばんは~最近半分実況者になりつつあるそらるです。
いや違うんでそういうつもりではないんですがおもしろくて続きやりたくなってしまって結果投稿が多くなっちゃうんですそうなんです。

まあそんなことは置いといて、昨日のリリイベ放送見てくださった方ありがとうございました!
不明瞭な点があり、質問をいただいていましたので、それに答えていきます!(コピペします!!!!!!!!)



Q.店舗や通販で、既に予約した人はどうすればよいか?

●店舗予約の場合

予約していただい際に受け取った予約控えを予約店舗へ持って行ってください!

お店でイベント応募用紙の受け取ります!
それを使って応募をします!


[注意]
*案内は順次おひとりずつ対応しておりますのでお待ちください。

*全額内金でない方は来店時に内金を入れて頂いてのイベント応募券お渡しとなります。

*応募申し込みは4月1日までになりますのでご注意ください。

*ご不明な点があれば予約した店舗へ直接お問い合わせください。


●オンライン(通販)の場合

2月1日10時から随時、メールにて案内が届きます!
そのメールへの返信=応募となります!




イベントについて詳しくは下記、URLでご確認ください。

http://www.animate.co.jp/event/event_20160424after/


出典元:晴れときどきまふまふ
http://ameblo.jp/uni-mafumafu/entry-12123896094.html


という感じです!
わかってしまえば単純な感じですね~
その他の質問や、メールが届かないよーという人は店舗さんや、アニメイトオンラインで問い合わせてくださいというとのことです!


肝心のアルバムですが絶賛制作中ですがよい曲がどんどん仕上がってきて録音段階になってさらに楽しくなってきました。引きこもって丸一日ドラクエやりたいだなんて思ってないんだからね!
いい曲たくさんできてきてるので早くクロスフェード聴いてもらいたいぜ~楽しみにしててくださいな~( ^ω^)

↑このページのトップへ