月別アーカイブ / 2016年09月

001079

『テンプリズム』最新話「ただの人」が公開されました!!
扉絵は制服姿のベルナ。
彼女の背後にあるのは…?

最新話は、こちらからお楽しみ頂けます!!

最新話への感想は、
ぜひ「#テンプリズム」をつけて担当までお知らせ下さい〜!


担当編集はベルナ派なので、
今日のベルナの扉絵、ワクワクしました…!

ベルナが扉絵に登場した最新話にちなんで、

担当がベルナの素敵な扉絵を4つ選んでみました〜!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-19-57-22

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-19-56-41

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-19-55-48

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-20-00-41


いかがだったでしょうか。
単行本派の方は、カラー版でみるのは、
初めてだったかもしれないですね。
『テンプリズム』フルカラー版は、
今なら「ピッコマ」で1〜30話無料公開中。
「好きな扉絵のカラー版は、どんな色なんだろう?」
と思った方は、ぜひみにいってみて下さい!

ピッコマのダウンロードがまだの方は、こちらから!



57


今日9月19日は、敬老の日。「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日」として、国民の休日に定められたそうです。

曽田正人の漫画にも、“老人”もとい、愛すべき“オヤジ”たちが、登場してきました。そこで今日は、“オヤジ”たちのシブく熱い名場面をご紹介していきます。

続きは、曽田正人公式サイトで公開中!こちらからご覧下さい! 


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-15-47-28

最新の描き下ろしイラスト

今週は、『テンプリズム』本編はお休みですが、描き下ろしイラストシリーズ『裏テンプリズム』が公開されました!

最近、ベルナこと「ベル様」がなにやら不満げなご様子…?

【イラストの続きは、こちらから!】


今までの『裏テンプリズム』でベルナは…

今まで曽田さんにいじられていたベルナの『裏テンプリズム』イラストを、曽田正人公式サイト限定で公開中です!
ぜひ、こちらからご覧ください!

↑このページのトップへ