サイン本



曽田正人のLINE公式アカウントとは、もうお友達になっていただけましたでしょうか?
 

本日からLINEにて、「テンプリズム」直筆サイン入り第1集の抽選プレゼント企画がはじまります!


応募方法は......
 

①曽田正人のLINE公式アカウント「友だち」になる

②LINEのメッセージ画面で「応募!」というメッセージを送る

③アンケートにご回答いただく 
※応募締め切りは、8/7(金)まで!


◯曽田正人と友達になるには… 
スマホでこちらのブログをご覧の方は、画面右下に表示される「友達追加」をタップ!

もし、「友達追加」が表示されない方がいましたら、 

【LINEアプリ起動→その他→公式アカウント→エンターテイメント欄 「曽田正人」】
から友達追加できます!



応募いただいた方の中から抽選で「1名様」に、

 

「《曽田正人直筆サイン入り》テンプリズム第1集」をプレゼント!!
 

このチャンスは、逃せませんよ!

たくさんご応募、お待ちしております!

失われた伝説の郷、カラン王国の王子ツナシ。

大いなる使命と冒険が待ち受けていることを彼はまだ知らない。

自由をおびやかす『骨の国』との闘い、友の裏切り、仲間との出会いがツナシを目覚めさせる...




















芽生えた決意。ユイの企みによって、

ツナシの運命は、大きく動き出す…!!



第2話はこちらから!


また、画面の一番下の「友だち追加」ボタンから曽田正人と「友だち」になると、
最新話や更新されたときにお知らせが届きますよ!


▼テンプリズムの最新話が読みたい方は・・・

こんにちは、曽田正人です。


僕のLINEブログがスタートしました~!


見に来てくれてありがとう。



僕はいま、「テンプリズム」という恋愛ファンタジー漫画をWEBで描いています。


もっと多くの人に『テンプリズム』を読んでもらいたくて、

思い切ってこのブログで1話から読めるようにしちゃいました。

1話からこちらで連載しているので
よければ感想くださいね!



『テンプリズム』のことはもちろん、僕の身の回りのこともをみなさんにお届けしようと思ってます。


また、なにかプレゼント企画とかもできたら良いなぁって考えてます。


楽しみにしていてください。
LINE記事画像

公式SNSもあるから、遊びにきてね。


▼Twitter【曽田正人】
▼Twitter【テンプリズム公式アカウント】 

▼公式サイト

▼公式ストア

↑このページのトップへ