iwasipan96603.JPG
昨日、ブログで紹介した白ごはん.comのレシピ動画、見てくださった皆さん、ありがとうございます~。

今月から定期的にあんな感じで動画を更新していこうと思うので、興味のあるやつはぜひチェックしてみてくださいね^^ ちなみに、次は「鶏の照り焼き」の予定ですっ


さてさて、今日は通常の白ごはん.com更新レシピ、魚料理の紹介です!

上の写真のとおり、、

いわしのパン粉焼き!
http://www.sirogohan.com/recipe/iwasipan/

ちょっとだけ白ごはん.comっぽくないかも?!(笑)

でもこれ、フライパンで作るやり方なんですけど、粗く刻んだ大葉をパン粉に混ぜて、いっしょに衣としてくっつける作り方!これがけっこう香りがいい。そして、仕上げに炒りごまもふりかけます。

ソースをかけていただくけど、大葉やごまの風味がきいていて、ほんのり和風な仕上がりになってくれます。ちょっとだけ手間はかかりますが、こんな作り方もあるんだ的な情報として見てもらえれば~。

魚料理もっと増やすぞー!