_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2904.JPG
インスタで先に写真をアップしてしまったのですが、インスタをしてない人のために、ブログでもちゃこの写真を載せようと^^

タイトルのとおり、今日は愛犬の日らしいです。

先日、家の近くをちゃこと散歩していたら「ちゃこちゃんですよね!?ブログいつも見てます!」なんて声をかけてもらえました。もちろんちゃこは大喜びですわ(笑)

うちの愛犬、そのうち私よりも知名度が上がるかもしれん、とバカな親どもはそんな話で盛り上がりました…。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2906.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2905.JPG

今日は私は仕事場でぼちぼち仕事してて、ちゃこ連れです。

いやぁ、いつもちゃこに元気をもらってるので、愛犬の日なんだったら、おやつでも奮発してあげようかな^^

みなさんも素敵な週末をおすごしください〜