nqtdKolYBg.JPG
今日からGWですね~!

といっても、、毎年決まって冨田一家は近場でまったりと過ごしてばかりなんですけどねーー(笑) 

映画館に行ったり(たぶん娘の希望で名探偵コナン!)、ちょっと遠い公園にちゃこを連れていったり、ちょっと仕事をしたり、家で食べたいものを作って食べて、また仕事したり…(けっこう仕事が入ってますけど涙)、そんなところでしょうか^^

と、まぁ毎年のことなので、酒好きの私なんて‟GWあたりに飲みたいお酒”というストックがあるわけです ←日本酒と白ワイン!(ビールは普通の瓶ビールがいいので…)


前置きが長くなってしまいました…。

今回のキナリノ連載記事は、そんな私にうってつけの『GWの家飲み』がテーマだったんですけど、「みんな何飲むかなぁ、少し暑くなってきたからビールが多いとして、ワイン?日本酒?なんだろなんだろ…」といろいろ考えながら献立を組み立ててみました。

ビールやハイボールなどの炭酸系のアルコールにも、白ワインや日本酒などにもいけるイメージで作ってみましたので、ぜひ見てみてくださいね!(そして、GWに時間があればぜひ作ってみてくださいっ)
https://kinarino.jp/cat4/25486

wZxywzuVeb.JPG
やっぱり家飲みだからこそ、肩の力を抜いたような気軽なレシピがあったほうがいいと思いますし、作りやすいものもいくつか入れています~。

XfaWYzC90N.JPG

あぁぁぁ、いまこのブログ記事を書いているの夜中なんですけど、書いててお酒が飲みたくなってしまった…。そしてお腹もすいてきたぁぁ

みなさん、どうぞよいGWをお過ごしくださいね。連載記事も参考になればうれしいです。

*キナリノ×SCOPEさんの連載でして、それぞれのインスタなどもぜひご覧ください~↓↓↓
@kinarino_official
@scope_japan